猫のお腹の健康維持をサポート

今回はこちらをご紹介いたします。

 

 

猫用サプリメント【植物酵素×乳酸菌】配合で病気になりにくい体【毎日爽快】

 

毎日爽快はペットの腸活に役立つという栄養補助食品です。

 

お腹の中で消化吸収をサポートしてくれる酵素や乳酸菌が配合されています。

 

 

通常のフードとは別にコストがかかるというデメリットはありますが、

猫のお腹の健康維持を考えているなら一度試す価値のある栄養補助食品だと思います。

 

 

【毎日爽快の原材料と安全性について】

 

ビール酵母
ビール醸造に使用されるもの。ビールの製造後に、ビタミンミネラル類など麦汁の栄養を多く吸収しているため、人間用の栄養補助食品や医薬部外品などにも活用されています。

香ばしい風味も特徴です。

 

かつお節粉末
文字通りかつお節を粉状にしたもの。多くの猫が好みやすい風味です。

穀物発酵エキス末
体内での消化・吸収をサポートする酵素が5種含まれています。5種の酵素はそれぞれ以下のものの分解に働きます。

 

〇有胞子性乳酸菌
菌が胞子に包まれているため、熱や酸にも強いのが特徴です。胃酸に負けることなく、生きたまま腸まで到達する乳酸菌です。

 

毎日爽快の原材料を見ると、消化吸収のサポートや腸内環境の維持に働く成分が効率よく摂れる内容だと分かりました。

 

猫の嗜好に合うよう天然由来のもので工夫がされていることももちろんですが、保存料や着色料などが使われていないのも好印象です。

 

また、毎日爽快の製造は「健康補助食品GMP」の認定を受けた工場で行われています。

 

残留農薬に関する基準である「ポジティブリスト制度」や、「ペットフード安全法」にしたがっているという情報からも、その安全性は信頼に足るものだと判断できます。

 

毎日爽快は目的に応じた成分が効率よく摂れる栄養補助食品です。

猫に要求されるままにいくつも与えてしまうと、成分の摂り過ぎになることも考えられるため、適量を守るようにしてくださいね。

 

 

毎日爽快をもっともお得に購入できるのは定期コース!


毎日爽快の価格を各サイトで調べた結果、もっともお得な価格でスムーズに購入できるのは公式サイトだと分かりました。

なんといっても定期コースだと、初回65%OFFの998円で購入できるのがありがたいですね。

定期コースに抵抗がある…という人には、お試し購入で1回限りとなりますが、半額1,414円のキャンペーンを利用した購入もおすすめですよ!
(※ただし、こちらは期間限定の特別キャンペーンとなります。)

 

公式サイトはこちらから↓