タンパク質不足は気になるけれどプロテインドリンクは苦手な人にオススメ

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

しなりずむ

しなりずむ

 

タンパク質不足を補うのに、一番手軽な方法はプロテインドリンクを飲むこと。

 

だけど、甘すぎたり、体質に合わなかったり、自分に合うプロテインドリンクを探すのも難しいですよね。

 

そんな方に朗報なのが、プロテインサプリメントの『しなりずむ』です。

 

錠剤のサプリメントなので、手軽にプロテインを補うサポートをしてくれます。

 

でも、それがなかなか難しい 

タンパク質不足を補うには・・・

もちろん食事で補えるのが一番ですよね。

 

でも、それがなかなか難しい

 

 

美容と健康のためにはタンパク質は必要不可欠。

 

あなたの体の細胞のほとんどはタンパク質でできているからです。

 

タンパク質=プロテインというと、筋肉を連想するかもしれません。

 

でも、タンパク質が使われているのは筋肉だけではありません。

 

私達の髪の毛や爪、骨、皮膚、酵素やホルモン、血液に至るまで。

 

タンパク質でできているんです。

 

それが十分に補給できていなければ・・・

 

抜け毛や爪が割れやすくなったり、皮膚はボロボロ。

 

だから、美容と健康のためにタンパク質を補うことは重要です。

 

『【しなりずむ】』は、錠剤タイプのプロテインサプリメントです。

 

大豆プロテインをベースに、HMBやブラックジンジャー、有胞子性乳酸菌、8種のミネラルと11種のビタミンをギュッと凝縮してさっと飲みやすい錠剤にしています。

 

正直、1日当たり9粒で8gほどしかタンパク質は補えません。

 

成人女性の推奨たんぱく質摂取量が1日50gですから、普段の食事もよほど気を付けていないと『しなりずむ』では補いきれません。

 

ただ、マルチビタミンマルチミネラルサプリメントを飲むのなら・・・

 

それを『しなりずむ』に変えるだけで、タンパク質も一緒に補えてしまうという手軽さがあります。

 

筋肉合成に直接かかわるHMBも配合されていますし、脂肪燃焼を促進するブラックジンジャー、お腹の調子を整えてくれる有胞子性乳酸菌も配合されています。

 

そう考えると、とっても手軽なダイエットサポートサプリメントだと言えます。

 

 

しなりずむ