万能の健康サポートエキス

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

 

酵素ドリンク「優光泉」は、佐賀県佐賀市にあります昭和63年創業の株式会社エリカ健康道場が自宅でもファスティング(断食)できるようにファスティングの専門家が独自のノウハウで開発した本格派の酵素ドリンクです。

 

九州産野菜を中心に60種類の野菜・海藻・穀物を熟成発酵させ抽出しています。

 

水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」。野菜本来の甘みを活かし、人工甘味料はもちろん砂糖やハチミツ等での味付けは一切行っていません。

保存料や着色料、香料、安定剤等も加えていない「完全無添加酵素ドリンク」です。

 

 

酵素ってなに?
人間は食べものを摂るとそれを分解して消化しなければ栄養として吸収できません。その工程に必要なのは「消化酵素」です。

消化された酵素は吸収され身体をつくっていきます。

この工程を代謝と呼び、代謝に必要なのは「維持酵素」です。
消化と代謝。この生命活動にに不可欠な工程は酵素の働きによって成り立っているのです。

 

私たちの寿命はすなわち酵素のたくわえのある期間をさします。

現代人は酵素を多く含んだ野菜が不足しているうえ食品添加物や水道水の塩素により体内の酵素が破壊されているため、常に酵素不足に陥っているのです。

 

酵素飲料の効果
現代人が陥っている野菜=酵母の補充をすることで、体内の酵素を増やし、消化と代謝(生命活動そのもの)を正常に安定させてくれます。


毒素とは、腸内で消化しきれなかった食物の分子です。

この毒素もちゃんと体内で分解されれば栄養として吸収されるのです。

酵素が消化をし酵素代謝をすればあらゆり身体の機能が順調になるのです。期待される具体的な効果は

 

・ドロドロ血液の改善
・脂肪を分解する
・腎臓・肝臓の働きを助ける
・ダイエット中の栄養補給
・健康維持と美容効果

 

などですが、万能の健康サポートエキスといえそうですね!

 

 

優光泉酵素は60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した飲む野菜。コップ一杯になんとバケツ一杯分の野菜!生きた酵母菌がたっぷり入っています。

 

1・九州産野菜のこだわり(ちなみに一番入っている野菜は大根だそうです)
2・薄めていない
3・原料は野菜だけ
4・旬の野菜を使用
5.陰陽のバランスを考慮・中庸になるよう野菜をブレンド
6・完全無添加
7・カロリー控えめ
8.25年以上の経験と実績
9.耐熱酵母菌のためホットにしても死滅しない
10・妊娠中・子どもでも健康飲料として安心して飲める
11・麦芽糖抽出、多糖類なので糖質制限の対象にならない。血糖値のあがらない飲み物です
12・花粉症の予防