5種類の便秘改善成分が配合された【日本一売れてるオリゴ糖】

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

『カイテキオリゴ』

 

便通を改善するオリゴ糖食品『カイテキオリゴ』

 

カイテキオリゴとは?

 

カイテキオリゴは、腸内細菌のエサになるオリゴ糖が複数配合されたサプリメントです。

 

機能性食品として「便通を改善する(排便量・排便回数を増やす)」効果

が受理されている点が特徴です。

 

5種類の便秘改善成分が配合された機能性表示食品です。

 

【おすすめする方】
■頑固な便秘に悩んでいる方
□身体に負担をかけずに自然な排便がしたい方

 

機能性表示食品とは?
機能性表示食品とは、メーカーがあるサプリの効果に関して消費者庁に届け出ることで、その効果をパッケージに表示をして製品を販売できる制度のことで、効果が明示されていない一般的なサプリよりも信頼性の高い製品のことをいいます。

 

 

なぜ便通改善の効果が期待できるのか?
このサプリメントには5種類の成分が機能性関与成分として配合されており、これが便通改善の鍵とされています。 臨床試験では、2週間の摂取で便秘傾向者の排便量が増加したことが実証されています。 5種類の機能性関与成分としては、ラフィノースやラクチュロース、フラクオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、α-シクロデキストリンが配合されています。

 

ラクオリゴ糖(FOS)はオリゴ糖の一種です。甘味があるものの低カロリーで、血糖値に対して影響を与えずらいことが特徴としてあげられます。 そのため、低カロリーの代替甘味料として使用されることが多いことも特徴です。 

消化されずに小腸を通過して大腸に移動し、消化管での健全な最近の増殖を促す効果があると考えられています。 また、便秘改善の効果があると考えられています。

 

 

『カイテキオリゴ』

 

 

健康管理士によるサポートを受けることもできる!相談窓口があり安心
カイテキオリゴを販売している北の快適工房では商品購入前や商品購入後、気になることがあれば健康管理士によるサポートを受けることが可能です

相談方法にはWeb、電話相談があります。

北の快適工房は商品を販売するだけでなく、しっかりサポートしてくれるのが嬉しいですね。

 


腸内環境を整えることは、お通じだけでなく、ダイエット、美容、健康にも影響があり、テレビなどのメデイアでもよく取り上げられていますね。

腸内環境を整えるためにヨーグルトや納豆など発酵食品を食べ、善玉菌を増やすことはもちろん大切ですが、善玉菌を動かす栄養源(オリゴ糖)をとり、しっかり働かせるのもポイントです!

便秘は本当に辛いので、スッキリさせたいですよね。

腸内環境を整えるためには日々の継続が大切です。

まずは1ヶ月試して自分のからだにあっているか、チェックしてみるのがおすすめです。

 

 

『カイテキオリゴ』