妊活~授乳期までステージ別に合わせた栄養素がとれる葉酸サプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

mitas

温活も出来る葉酸サプリmitas

 

ミタスは妊活に特化した葉酸サプリ。

妊活期に必要なヘム鉄やビタミン、

カルシウムなどをバランスよく配合しています。

 

ミタスに含まれる和漢素材は体のぽかぽかにアプローチ。

高麗人参やスーパーフードのなつめ、生姜などを配合し、

体の中から元気を作り妊活をサポートします。

 

不妊症専門の産婦人科医が監修し、

妊活期の体づくりを考えて丁寧に作られています。

 

また、時期別のシリーズ展開もしており、

妊娠初期以降~授乳期までステージに合わせてサプリを選べるのがうれしいですね。

 

・和漢素材配合でからだぽかぽか
mitasは葉酸サプリで史上初、和漢素材を配合しています。和漢には冷えを解消させ、からだを内側から活性化させるはたらきがあります。

冷えは妊活の大敵。冷えで血流が滞ると卵胞の育ちや子宮内膜の状態、はたまた赤ちゃんにまで影響がある場合も…。

mitasには高麗人参・生姜・陳皮・なつめなど15種類の厳選和漢素材が配合されており、からだのひんやりを緩和。葉酸と和漢素材が一緒に摂れるのはmitasならではです。

 

・妊活・妊娠中に必要な栄養素100%配合
妊活・妊娠中の女性は必要な栄養素の50%程度しか摂取できていないといわれています。栄養が不足するとホルモンバランスが乱れやすく、妊活や赤ちゃんに影響することも。

mitasは妊活・妊娠中に必要な栄養素をなんと100%配合。食事だけでは不足しがちな鉄分、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素をこの1粒で手軽に摂取できるのが魅力です。葉酸とビタミンサプリを併用している方には朗報ですね。

マルチビタミン配合だから妊活中から妊娠中・産後まで幅広く飲み続けられます。

 

・ビタミンB群コンプリートで葉酸の吸収をサポート
葉酸のはたらきをサポートするのに大切なのがビタミンB群です。ビタミンB群はエネルギー代謝を促す、健康なからだを作る、貧血を防ぐ等のはたらきがあります。mitasはそんなビタミンB群をバランスよくコンプリート配合しており、葉酸のはたらきや吸収率を高めてくれます。

 

吸収率の高い「モノグルタミン酸葉酸」配合
葉酸には「ポリグルタミン酸」「モノグルタミン酸」と二つの種類があります。

mitasはこの2種類のうち、吸収率が約2倍高いといわれるモノグルタミン酸葉酸をたっぷり400㎍配合しています。厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸葉酸なら、同じ配合量でも効率よく葉酸を摂取できます。

 

mitas

 

ミタス(mitas)はこんな方におすすめ!


・妊活のために冷えを改善して血流をアップしたい方
・妊活に必要な複数の栄養素を手軽に取り入れたい方
・返金保証あり、いつでも定期購入解約可能で安心して続けたい方

 

ミタスシリーズは妊活~授乳期までステージ別に合わせた栄養素がとれる葉酸サプリです。時期によってそれぞれ必要な栄養素は違うため、配合量が調整されているサプリがあれば心強いですよね。

和漢素材や吸収率の高いヘム鉄など、こだわりの素材をふんだんに使用しているのはミタスならでは。

 

公式サイトはこちらから

↓ ↓ ↓

 

mitas