腸内環境整えてくれる菌活サプリ。

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】

 

お腹革命は腸内環境整えてくれる菌活サプリ。

 

厳選した8つの成分で、体に溜まった不要物質を排出し、菌が正常に働ける環境に整え、不足しがちな良い腸内細菌を補給します。
補給した良い菌を腸内で育成することで、健康的な腸内環境を作り出してくれます。『排出×補給×育成』の3つのステップで腸内環境に革命を引き起こす、腸活サプリメントです。

 

NHKでも話題になったり健康サプリの口ランキングも1位になったほどです。

 

体の不調は現代人誰もがどこかしらあるところ。
特に腸内環境が悪いとよくありません。

 

体内細菌と免疫細胞が強い免疫力アップに繋がります。

 

数種類のサプリメントを同時に飲んでいることで、食事からの栄養摂取が十分でなくても大丈夫という人がいます。ですが、食事をきちんととっていなければ、いくらサプリメントで栄養を補充していても、不足する場合があるようです。

 

 

栄養補助食品とも呼ばれているサプリメントは、あくまで食事を基本に、足りない栄養を摂取するという位置づけのものです。基本に食事があり、食事だけでは十分でない栄養素だけをサプリメントで得ます。

 

サプリメントを何種類も摂取したとしても、それで栄養補給ができるということは決してありません。理論上の話になりますが、サプリメントで体に必要な栄養を全て摂取することができるようになれば、食品を摂取せずとも、サプリメントのみで生きていくことができることもありえます。食事を摂って、食事から得たエネルギーで命を維持することが基本です。

 

健康な体であり続けるには、口から食事を摂取して、よく噛んで食べることにも意味があります。十分に満足するまで食事ができたかを確認するためには、しっかり噛んで食べることで、脳に満腹信号を送ることです。

 

食事をしたという行為が引き金になって、人間の体の中は色々な機能をはたしていきます。確かに、サプリメントを使えば体に必要な栄養を得ることができるかもしれません。けれども、サプリメントに依存していると、食事の時のように脳が刺激を受けなくなることも考えられます。サプリメントの使用は、あくまで食事の補助として使います。サプリメントが主な栄養摂取源となり、食事が極端に削られるということはやめましょう

 

キャンペーン実施中/ずっと20%0FF!送料無料【おなか革命/公式】