テレビショッピングでも話題の植物発酵エキスが328種類入っている生サプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

【酵水素328選生サプリメント】

 

酵水素328選サプリメント」とは?

 

ダイエット中の栄養をサポートしてくれる「酵水素328選サプリメント」は、328種類の植物発酵エキス・ビタミンB群・沖縄黒糖を含んでいます。いろいろな発酵サプリメントの中でも、酵水素328選サプリメントは特に原材料の種類が多いことが特長です。


サプリメントなので活きた酵素が凝縮され、人の体内で作れないビタミンB群も豊富に含まれています。1袋につき、ビタミンB1は豚もも肉約287枚分、ビタミンB2は卵約265個分。キレイや健康サポートにうれしい栄養素がしっかり摂れる健康食品です。

 

酵水素328選サプリメント酵素活性が認められたエキスであることが特徴。成分を確認しましょう。

「生サプリメント」だから活きた酵素を摂れる
「生サプリメント」だから活きた酵素を摂れる
今回ご紹介した酵水素328選サプリメントの生サプリメントは、活きた酵素が摂れるのが大きな特長です。穀物・野菜・果物を約3年かけてじっくり発酵・熟成させたエキスには活性化した酵素がたくさん含まれています。

 

ほのかに黒糖のような香りがする。それほどクセはなし
ほのかに黒糖のような香りがする。それほどクセはなし
味はそれほど気にならなかったのですが、ほのかに黒糖のような香りがします。生薬っぽいクセのある香りではありませんが、気になる方もいるかもしれませんね。

 

便秘ぎみだったのに、毎日スッキリするようになった!
便秘ぎみだったのに、毎日スッキリするようになった!
便秘ぎみでしたが、3日目頃からスッキリするようになってきました!ふと気づけば毎日ちゃんとトイレに行けるように。原材料を発酵させているサプリメントだからでしょうか?健康に一歩近づいたような気がしたうれしい変化です。

 

最近話題の植物発酵エキスが328種類入っていることにまず驚きました。黒糖っぽい香りでサプリメントらしくなく、味にもクセがなくて続けやすいと思います。


検証中は飲み方が悩みのタネでした。頭痛薬などのお薬は食後に飲むことが多いので、メーカーおすすめの食前のタイミングをうっかり逃してしまうんですよね。とはいえ毎日続けることが大事なので、気軽な気持ちで無理なく続けられるのもいいですね。


ダイエットというより健康のサポートと考えれば、自分の生活や体調にも気を配ることにつながると思います!

 

 

ダイエッターをサポートする酵素と水素のダブルパワー!【酵水素328選生サプリメント】