筋トレで筋肉をつけたい男性の方へ

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

SNSLP

 

HMB限界吸収量で「モテる」カラダを手に入れる
業界最大量のHMB配合+業界初の吸収成分アストラジン配合で
理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】

 

HMB極ボディの特徴としては、

アミノ酸フルスコアEAA配合
日本初アストラジンでHMB3150mg
ドーピング検査もクリア
完全無添加で安全性も万全
1日3粒なので飲みやすい
この4つがあります。

 

アミノ酸フルスコアEAA配合
筋トレをする時に摂取するアミノ酸サプリといえば、BCAAを摂取する人も多いと思います。

アミノ酸は、体内で生成できる「非必須アミノ酸」と、体内で生成できない為に、食事などから摂取しなくてはならない「必須アミノ酸」があります。

BCAAは9種類ある必須アミノ酸の内の3種類の総称です。(ロイシン、イソロイシン、バリン)

特にBCAAは筋肉に対して重要な働きがあるアミノ酸なのですが、ここ近年では9種類すべての必須アミノ酸も摂取した方がより筋肉の成長には良いということがわかってきています。

 

そしてこの必須アミノ酸

トリプトファン
リシン
メチオニン
フェニルアラニン
トレオニン
バリン
ロイシン
イソロイシン
ヒスチジン
9種類のことをEAAと呼びます。

つまり、BCAAはEAAに含まれた成分。

そもそも筋肉はタンパク質で出来ている訳ですが、タンパク質を構成する物質がアミノ酸と言えます。

また、筋肉を増量させる成長ホルモンの働きが大切になるのですが、アミノ酸の種類の中には、成長ホルモンの分泌を促進させる働きがあるものもあります。

つまり、筋肉を作る為には、アミノ酸が絶対必要なんですね。

HMB極ボディには、BCAAもすべて含んだ、EAAが配合されているので、BCAAを別途摂取する必要がありません。

 

必須アミノ酸以外も豊富に含まれている
また、他のアミノ酸が多く含まれ、脂肪燃焼や疲労回復効果があるといわれる黒酢の約19倍のアミノ酸が、HMB極ボディには含まれています。

実際に黒酢自体はボクは摂取したことがないですが、アミノ酸が豊富ってことだけは知っていました。

その黒酢の19倍とは。恐るべし亀田サプリ。

ちなみに、BCAAやクレアチン、グルタミンといったアミノ酸を配合しているHMBサプリはありましたが、EAAが配合されているHMBはほとんどありません。

 

HMB極ボディのHMB自体の含有量は2,100mg。

HMBサプリの中では、魔裟斗さんが監修しているHMB2500プロスペックの2,500mgには敵いませんが、それでも含有量は他のHMBサプリに比べればトップクラスです。

そんな高配合のHMBを更に吸収率を上げてくれるのが「アストラジン」と成分です。

アストラジンはアメリカの特許成分で、日本で使用されるのは初めて。

アミノ酸やビタミン、そしてHMBの吸収率を上昇させる効果があり、HMB極ボディでは、HMBの吸収量を1.5倍の3,150mgにしてくれる作用があります。

これは、1日のHMBの吸収限界量ともいわれ、さらに筋肉量の増加が期待できる量として、厚生労働省が推奨しているレジスタンス運動中に毎日補給する3,000mgを超える量になります。

 

HMB極ボディ

 

HMB極ボディでは、他のHMBサプリよりも厳しく検査基準を設けており、

無添加であること
放射線検査
残留農薬試験
これらを徹底して行い安心安全の無添加タブレットを実現しています。

 

HMB極ボディに限らずHMBサプリにはドーピング検査に引っかかるような成分は配合されていないので、基本的にはドーピングは問題ありません。

HMB極ボディも当然、ドーピング検査に影響するような、ステロイド系、ホルモン系の成分は一切使用していないので、ドーピング検査に影響する事は一切ありませんので心配なく。

 

1日3粒なので飲みやすい
HMBの含有量が高いと、どうしてもタブレットの飲む数が多くなる場合がほとんどです。

6粒、9粒を摂取しろ!みたいなHMBサプリもたくさんありますからね。

HMB極ボディは、HMB含有量が多く、さらに吸収量も高かったり、他にも成分が入っているのに、1日3粒という飲みやすさです。

 

HMB極ボディはサプリなので、毎日飲み続ける事で効果が期待できます。

基本的には、筋トレと併用する必要があり、1日3粒。

それ以上飲んでも問題ないと公式サイトには書いてありますが、3粒で1日に必要量であるHMB3,000mgは十分摂取できますし、大量摂取したからといって効果が比例するものではありません。

推奨摂取量はできるだけ守る事をおすすめします。

 

今までのHMBサプリにはなかった、アミノ酸やHMBなど、配合成分の吸収率を上げて、さらなる効果アップが期待できるHMB極ボディ。

コスト的には少し高いかもしれませんが、それでもHMB配合量や成分を考えればそれなりにおすすめのHMBサプリです。

飲んだだけでは亀田兄弟のようになることはありませんが、活用して筋トレをすることで効率よく鍛えられるのは間違いですから。

ただ、デメリットの部分が大きいのその辺りはしっかりと考えて購入した方がいいかもです。

金保証があるからと購入したら思っていた保証と違ったということも考えられますので。

気をつけてくださいね。

 

SNSLP