8種類もの高級美容成分を配合したプラセンタサプリメント

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

Plange(プランジュ)

 

 

プラセンタおすすめならPlange(プランジュ)

 

更年期の症状は、ある日突然始まるものではありません。

「何となく昔より元気がなくなった」という状態が、30代・40代頃から時間をかけて少しずつ進んでいくものです。

 

このような段階で「何かサプリを飲んだ方がいいのかな」「でも、更年期用だと逆に年をとりそうで嫌だな」と思う女性も少なくないでしょう。

また、年代がすでに40代や50代でも「健康面ではそれほど悩んでいない」「更年期サプリを飲むにしても、美容重視の商品がいい」という女性もいるでしょう。

 

そのような女性の間で人気のサプリが、今回紹介するプランジュです。

 

 

プランジュに含まれる4大成分


プランジュには多くの成分が含まれていますが、特に重要なのが下の4つです。

アスタキサンチン
大豆イソフラボン
乳酸菌
ビタミンE


アスタキサンチンは、カニやエビなど、海藻などの海洋生物に多く含まれる天然の赤色色素です。

 

大豆イソフラボンは言うまでもなく、女性ホルモン様作用をする成分として、長年多くのサプリや化粧水・乳液などに含まれています。

乳酸菌も腸内環境を整える上で欠かせない成分。腸内環境が改善されると、便秘などが解消されるだけではなく、肌の新陳代謝なども改善されるため、美容効果に繋がります。

ビタミンEは抗酸化作用が大きいことで知られる成分。酸化(体のサビつき)は更年期障害も含めてすべての不調の原因となるため、それを阻止できることは、効果的なアンチエイジング(加齢対策)に繋がります。

 

これらの成分・原材料が含まれていることから、プランジュには高い美容効果が期待できるのだといえます。

 

配合成分から見たプランジュの特徴
サプリの効果を推測する上で、もっとも客観的な根拠が配合成分です。

 

プラセンタ
プロテオグリカン
ヒアルロン酸
コラーゲン
アスタキサンチン
アムラ
大豆イソフラボン
乳酸菌
ビタミンE
このように多くの有用成分を含んでいるため、更年期障害の諸症状だけでなく、美肌効果などのあらゆる効能が期待できます。

 

 

Plange(プランジュ)

 

公式サイトの定期コースなら初回980円
プランジュを最安値で購入する方法は「公式サイトから、毎月お届け定期コースを利用する」ことです。これにより、初回は本来7020円の商品を、980円という激安価格で買うことができます。

しかも後述する通り「初回45日間の返金保証」があるため、初回のお試しのリスクは一切ないといえるでしょう。

2回目以降は4980円(1カ月当たり)
プランジュの毎月お届け定期コースは、2ヶ月目からは「1カ月あたり4980円」となります。本来7020円の商品なので、これでも60%程度まで値下がりしているわけです。十分にお買い得といえるでしょう。

定期コースについては「縛り」が心配でしょうが、これは後の段落で説明するとおり、心配無用です。縛りは一切ないため、解約したいときにいつでも解約できます。

 

プランジュは特に、下のような人におすすめできる商品です。

更年期障害の症状が軽症な人
サプリメントの品質・安全性にこだわる人
以下、それぞれの理由を解説していきます。

更年期障害の症状が軽症な人
プランジュは更年期サプリの中でも、美肌など「美容系」の効果が高いもの。このため「のぼせ・ほてり・動悸」などの更年期障害の症状が重い人よりは、これらの症状が軽い人に向いています。

わかりやすくいうと「美容を重視する余裕がある人」向けの更年期サプリといえるでしょう。

プラセンタ以外の成分もまとめて摂取したい人
プランジュのメイン成分はプラセンタです。しかし、プラセンタ以外にも原材料としてアムラ・大豆イソフラボンなど、さまざまなものを使用しています。

このため、プラセンタをメインで摂取しつつも、全身の美容・健康につながる有効成分をまとめて摂りたいという人に向いているといえるでしょう。

 

プランジュは、下のような人にはおすすめできません。

更年期障害の症状が重度な人
過去にプラセンタ注射・サプリなどでアレルギーを起こした人
大企業の商品でないと信用できない人
以下、それぞれ解説していきます。

更年期障害の症状が重度な人
更年期障害は、一定のレベルになると一つの「病気」に近くなるもの。この場合はサプリでなく医薬品で解決する必要があります。

そのため、たとえば下のような症状で特に重いものについては、プランジュでは解決できません。

ホットフラッシュ(のぼせ・ほてり)
精神的症状(うつ状態など)
めまい・耳鳴り
重度の疲労倦怠感(全身のだるさ)
性生活の変化(性交の際の痛みなど)
言葉にすると上記のようになりますが、いずれも「レベルは曖昧」です。特に「疲労倦怠感」などは「疲れている」というだけなら、20代の若者でも同じでしょう。

このため、どの程度からが医薬品の領域かは判断が難しいものです。しかし「明らかに生活するのがきつい」というときは、適切な医薬品を病院で指導してもらうことをおすすめします。

 

プランジュで特に重要な成分はプラセンタです。このプラセンタを注射・サプリメントなどで使用し、アレルギーを起こした経験がある人は、使用しない方がいいでしょう。

これはもちろん、プラセンタが危険な成分である、ということではありません。大豆・卵・アーモンドなどの「普通の食品」でもアレルギーはあるため、何にでも「合わない体質」が存在するのです。

プラセンタについて、たまたま「そういう体質」という方もいます。そうした場合は、どれだけプランジュが魅力的だったとしても、服用すべきでないといえます。

 

大企業の商品でないと信用できない人
プランジュはここまで書いてきた通り、成分の有効性や製品の安全性についても、相当に高いレベルで信頼できるサプリです。また、販売会社も信頼できる企業ですが、さすがに大塚製薬資生堂などの大企業と比べると、信頼性ではこれらの企業の方が上だといえます。

もしそのような大企業のサプリが良いというのであれば、更年期サプリでは「基本のサプリ」がおすすめです。醤油で有名なキッコーマンが、大豆イソフラボンをメインとして開発したサプリです。

同社は大豆の加工や成分の抽出に関しては、世界でもトップレベルの企業といえます(日本人がもっとも大豆を消費しているため)。そのキッコーマンが作り上げた大豆イソフラボンのサプリという点でも、期待できるでしょう。

 

プランジュは更年期サプリの中で特に美容効果が期待できるものです。30代後半~40代前半の女性など「まだ更年期症状は出ていないが予防したい」という方も多いでしょう。また、40代後半でも「まだ更年期と認めたくはない」という女性も多いかと思います。

そのような方には、美容サプリの延長として服用できるという点でも、プランジュはおすすめです。プラセンタ以外でも多くの有効成分を摂取することができるため「栄養バランス全般を改善したい」と考えている女性にも向いているでしょう。

 

 

Plange(プランジュ)