インドネシア伝承スカルプケア

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

Rambut(ランブット)

 

 

ノニエキス配合スカルプRambutで男を上げる!

 

 

Rambutは、インドネシアで髪の毛や頭皮のケアに広く使われる「ノニ」という果実に注目して作られたスカルプケアアイテムです。

 

ある程度年齢を重ねた方であれば誰しもが気になる、髪の毛のハリツヤの低下、頭皮トラブルなど、気になる頭皮や髪の毛のお悩みに寄りそうRambut。「頭にフルーツを塗るヘアケア」として、幅広い世代の方から注目を集めているスカルプケアアイテムです。

 

140種類もの有効成分を含むノニの中でも注目すべき成分「イリドイド」や「SOD酵素」が頭皮環境をしっかりケア。「ホホバオイル」が毛穴の皮脂や汚れを浮かしやすくして、角質層への成分の浸透を手助けします。

 

使用方法は以下の通り。使用回数の目安は、1週間に2回です。


1. シャンプーで洗髪

2. 髪の水気をよく切り、付属のカップ1杯分の液剤を髪にまんべんなく塗布

3. 20〜30秒頭皮をマッサージし、15〜20分程度放置

4. シャワーで液剤をよく洗い流す(シャンプーは不要)

 

ambutには歳を重ねることで衰えていく頭皮や髪の毛を健やかに保つための成分が配合されています。加齢とは切っても切れないつながりがある、毛髪のお悩み。使うごとに髪にハリやコシが与えられるので、髪のボリューム感が気になる方におすすめですよ!頭皮環境を整えようとなると1日、2日で効果が実感できるものではありませんが、根気強くケアし続けられる方にはぜひ使ってもらいたいスカルプケアアイテムです!

 

メーカーによると、「髪の成長は体調や生活習慣と密接しているため、製品に同梱している生活改善マニュアルを参考に、規則正しい生活習慣を送っていただきたい」とのこと。Rambutを使う際は、週2回のケアで健やかな毛髪環境を整えるだけでなく、より健やかな髪の成長を保つために規則正しい生活を心がけてみてくださいね。

 

 

Rambut(ランブット)