もちもち肌を目指す人におすすめの美容液

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ

 

オールインワンの新発想【PG2 MARINE RICH】

 

PG2マリーンリッチはこんな化粧品!成分をチェック


保水力が高く注目されているプロテオグリカンを始め、皮膜を作って肌に水分を閉じ込めるプルラン、18種類のアミノ酸を含む卵殻膜、海のうるおい成分スクワランやプラセンタなどの美容成分を60種類配合しているPG2マリーンリッチ。

 

保水・保湿力に長けたPG2マリーンリッチは、化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・マッサージクリームの7役をこなすオールインワンジェルです。


PG2マリーンリッチだけでスキンケアが完了するので、忙しい毎日のなかで手軽にエイジングケアをしたい人に人気があります。

 

 

PG2マリーンリッチに配合されている高濃度プロテオグリカンは、北海道産の鮭の鼻軟骨を原料として抽出される美容成分で、ヒアルロン酸の130%以上の保湿・保水力を持つと言われています。

 

また、プロテオグリカンは肌のハリに欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンなどの生成を促すはたらきがあるため、PG2マリーンリッチは肌のみずみずしさを底上げして若々しい肌へと導くことができるのです。

 

特にPG2マリーンリッチに配合される、プロテオグリカンの保水力、水分蒸発を防ぐプルランによる皮膜形成、卵殻膜の肌の弾力サポートのはたらきはエイジングケアに効果的です。

 

肌の乾燥を防ぎ弾力を与えるPG2マリーンリッチは、目元や口元のシワ対策にも効果的です。
PG2マリーンリッチは皮膜形成するプルランの影響でベタつく感じがあるので、気になる方は目安量より少ないパール1~2粒ほどの量を付けたり、余分なジェルをティッシュオフしたりすると良いです。

 

 

PG2マリーンリッチはプロテオグリカンに卵殻膜といった肌馴染みが良い保湿成分を種類豊富に配合しているため、継続していくうちに肌がもちもちになる効果を実感することができます。

 

さっぱりした使い心地が良い方には不向きですが、刺激成分が無添加で肌にうるおいとハリを与えられるオールインワンジェルがほしい方にはPG2マリーンリッチはおすすめです。

 

 

PG2 MARINE RICH マリーンリッチ