顔のシミをケアするためのコスメ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

薬用美白オールインワンジェルSimiTRY

 

 

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!

「SimiTRY」!!

 

SimiTRY(シミトリー)は気になる顔のシミをケアするためのコスメです。

 

メラニン色素を予防して、シミが増えるのを防いでくれるんですね。

 

 

シミトリーの特徴


シミトリ-は10種類の天然由来の保湿成分を配合しており

独特な製法で成分を肌の奥まで届ける

オールインワンであることがわかりました。

 

 

シミトリ―の特徴1:独特の製法でシミを予防する


肌の構造と同じ層を持つ保湿成分が肌に浸透していくので、

「保水と保湿がバランスよくできる」ようになります。

馴染みのよい成分は、角質細胞の奥まで届けられていきますので

眠っているメラニンを抑制し新たなシミができないようにしてくれます。

 

 

シミトリ―の特徴2:潤いをキープし美肌になれる


ジェル一つでケアできるのは助かりますが、肝心の保湿力が弱い様では、

クリームなどをプラスしなければならなくなりますので意味がありません。

シミトリ-の保水力は通常のオールインワンの1.5倍、浸透率は約2倍、

美肌効果はプラセンタの10倍にもなり、オールインワンの域を大幅に超えています。

 

 

シミトリ―の特徴3:潤いを与えシミやシワがケアできる


シミトリ-は医薬品として、効果が認められた美白化粧品です。

医学雑誌にも掲載されたこともある、

非常に素晴らしいオールインワンでその高い効果は実証試験済み。

紫外線や外気から肌をまもり乾燥肌をしっかり潤わせ、

気になる乾燥小じわをケアします。

同時にメラニンを無色化しシミを予防してくれます。

 

 

まとめ


塗るタイプのシミ消しクリームは、

効果が出ないことも多くありますが、

シミトリーは効果の有る無しが人によって違いますね。

ただ、効果のなかった方の多くは、使用期間が短いという点がありました。

シミトリーは3~4カ月使い続けると効果を実感できるものですので、

もしかすると継続していれば効果を実感できたのかもしれません。

 

 

初回限定26%OFFでオトクに購入できます。さらに、特典として高級マスクをプレゼント中♪
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。