やっぱり女性にモテたい

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ボディセンス

 

 

恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

 

「ボディセンス」は
フェロモンパワーを増幅(ブースト)して
女性からの好感度とモテ度を大幅にアップする男性専用の練り香水。

 

従来のモテ香水は、
人工、または天然のフェロモンを香水に混ぜ込んだものでしたが、

 

「ボディセンス」は、あなたが本来もっているフェロモンの力を最大限に引き出し、
借り物ではない、あなた自身のフェロモンの魅力で女性を惹きつける…という新発想の香水です。

 

・やっぱり女性にモテたい
・気になる女性に近づけるチャンスが欲しい
・彼女ともっと親密になりたい

 

そう望んでいる方はこの先を少しだけ読み進めてみてください。

 

ボディセンス」ってほかのフェロモン香水とどう違うの?

ボディセンスはソシアという会社が販売しているもので
過去20年にわたる性フェロモンの研究の集大成として完成したものだといいます。

 

一般的に「モテ香水」というと、
人工的に作られた、あるいは動物などから抽出したオス・フェロモンを香水に配合したもので
言ってみれば「外から持ってきた」フェロモンの力で女性を引き付けようというもの。

 

モテ香水

 

これって、所詮作り物のフェロモンなので、効果は怪しいものが多いし、
もし、仮にその香りで女性を惹きつけられたとしても、
それは「借り物のフェロモン」に惹かれただけなので、あなたの魅力の結果ではありません。

 

つまり、その女性に対してはいつもそのフレグランスをつけ続けていなければ
ずっと引き付けておくことは難しいということになりますよね。

 

ピンとこない女性

 

一方で「ボディセンス」は、男性が元々もっているフェロモンの分泌を促します。
あなたの自前のフェロモンで女性を惹きつけるわけですから
まさにあなたの性的な魅力の結果、ということになりますよね。

 

あなたが本来持っているフェロモンをブーストする「ボディセンス」。
その根拠になるのが「センスフィール」と名付けられた要素です。

 

センスフィールは

・コレウスホルスコリ根エキス
・チャ葉エキス
・プロパンジオール

の3つのエレメントの集合体。

 

これら3つはすべて男性ホルモンの活動を活発にするもので、
あなたのフェロモンの分泌を促進してくれるんです。

 

女性に対して効果抜群の性フェロモンとは「アンドロスタジエノン」。

 

女性に対して性的魅力を強くアピールする物質ということがわかっていて、
男性の汗や皮膚、唾液、血液などに含まれているものです。

 

この「アンドロスタジエノン」をより多く分泌し、
周囲の女性たちに対して発散する…
ちなみに、フェロモンは「匂い」ではなく、女性が本能的に嗅ぎ分けるものです。

 

だから、どんなにモテフェロモンを発しても
「変なニオイがする」なんて思われることはありませので安心してください。

 

 

ボディセンス

 

「香水」としての機能もしっかり

「ボディセンス」はフェロモン分泌だけでなく、しっかりフレグランスとしての機能も備えていて、
女性人気ナンバー1のムスクの香り、
ほんのりと石鹸のようなさわやかなニオイが漂うようになっています。

 

香水といえばスプレータイプが主流だし、
多くのフェロモン香水もスプレータイプですよね。

 

でも、ボディセンスは「練り香水」。

 

練り香水ってあまりなじみのない感じがしますが、
実は練り香水はとても使い勝手がいいんです。

 

なにより「つけすぎて匂いがきつい!!!」という
一番の失敗ポイントを避けることができます。

 

付けすぎない…つまり、匂いもほのかだし、
無駄づかいがないのでコストパフォーマンスもいいです。

 

市販のスプレー式香水のようなキツイ香り方でなく
ムスク系の香りは、性欲ムラムラとは正反対の(笑)清潔感のある男性を連想させることができます。

 

ボディセンスのムスク系の香りは、女性を本能的に高ぶらせる作用がありますから、
お目当ての女性との距離を縮めるのにはピッタリだといえますね。

 

・彼女が欲しい
・とかくモテたい
・彼女にもっと積極的になってほしい

 

という男性にはとてもお勧めできると思います。

 

 

 

ボディセンス