フェヴリナの炭酸ジェルパック

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

フェヴリナの【ナノアクア 炭酸パック】

 

ジェルタイプの炭酸パックは、お手入れ後すぐに洗い流せるから使いやすくておすすめ!

 

フェヴリナの炭酸ジェルパックは雑誌やテレビでも紹介されるくらい人気の商品です。

 

安心・安全の炭酸パックを選ぶなら、まずはフェヴリナの初回限定5回分お試しセットを使ってみてください!

 

フェヴリナの炭酸パックは添加物を一切使用していません。

体に悪いものが入っていないのはすごく安心です。

防腐剤として用いられるパラベンや香りをつけるための香料は、肌にしみる原因となる添加物です。

市販品のパックで赤く炎症を起こしてしまう方は、無添加のものがおすすめです。

 

ナノアクア炭酸ジェルパックの有効成分
▼フェヴリナの炭酸ジェルパックには10種類の美容成分が含まれています。

フェヴリナ成分

中でもアスコルビン酸はいわゆるビタミンCのこと。

ビタミンCには紫外線によるシミを抑制し、コラーゲンの合成を助ける働きがあります。

 

紫外線等により発生する活性酸素の除去機能( ラジカルスカベンジ )は重要で、ニキビ、創傷、熱傷などの深刻な皮膚のダメージを改善することが期待できます。
さらに、ビタミンCはコラーゲン合成を促進することから、加齢等による皮膚の変化を回復する効果があります。

 

「最近シミが増えてきたな」と思う方もビタミンCを積極的に摂れば、いつまでも若々しくハリのある肌を手に入れることができます。

また、一般的にビタミンCは食べもので摂るほうがいいと言われますが、肌に塗っても効果が期待できます。

 

ビタミンCは体内のあらゆるところに必要なビタミンなので、ほとんどが脳や肝臓などの臓器で使われてしまいます。さらに皮膚は面積が広いため、食事やサプリメントからでは、皮膚に充分な量のビタミンCを届けることはできません。

やはり肌には直接、ビタミンCを塗布することが一番効果的な方法です。

 

パック1つで乾燥・シミ・老化対策になる美容成分が入っているのは嬉しいですよね。

お休み日の特別なリラックス方法にもピッタリです!

 

 

 

フェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパック5回分セットは通常15,120円ですが、初回限定キャンペーンを利用すると4,500円で購入できます。

ドラッグストアなどでは売っていないため、気になる方はオンラインで購入してみましょう。

また、お試しセットを注文すると、定期コースがお得になるキャンペーンや500円割引のクーポンの案内がもらえます。

 

まずは初回5回分お試しセットから試して炭酸効果を実感してみてください。