旬の素材をたっぷり凝縮

こんにちわ~。

今回はこちらの商品を紹介したいと思います!

もぎたて生スムージー

なかなかダイエットがうまくかない・食べ過ぎてしまう、そんな方にぴったりなのがもぎたて生スムージー
一般的に太る原因は、摂取カロリーが多いからです。
もぎたて生スムージーは約17キロカロリー
1食をもぎたて生スムージーにするだけで、かなりのカロリーをカットできるのです。

 

旬の素材をたっぷり凝縮

 

もぎたて生スムージーには328種類以上の野菜や果物が配合されています。
ただ配合されているだけでなく、約3年感発酵・熟成された酵素エキスになっているのです。
普段の食事からはなかなか採ることのできない栄養も豊富なので、美容の面もしっかりとサポートします。
もし、スムージーを自分で作るとなると、手間もですが金銭的にも負担になります。
そのため、栄養はしっかりとれるのに簡単に飲めるもぎたて生スムージーがとてもおすすめなのです。

 

食べ過ぎを防ぐ

 

置き換えダイエットにありがちなのが、物足りなくて他の食べ物を食べてしまうこと。
これではせっかくのダイエットも台無しになってしまいます。
もぎたて生スムージーは食べ過ぎを防ぐプランタゴオバタが配合されています。
この成分は食物繊維で、水分を含むと大きく膨らむ性質があります。
つまり、満腹感が持続できるようになっているのです。

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

通常価格5,600円ですが、定期コースだと初回1,980円で購入できます。
続けるほど効果が出てくるのでお得な定期コースはとてもお得で便利ですね。
もぎたて生スムージーを購入するなら公式サイトの限定キャンペーンが一番おすすめです。

 

 

もぎたて生スムージー