首元や胸元のザラザラが気になる人にオススメ

こんにちわ~。

今回はこちらの商品を紹介したいと思います!

 

男性用1

 

艶つや習慣は、「目元」「首元」「胸元」のザラザラを対策できるオールインワンジェルです。

 

従来品から成分の種類と含有量がパワーアップし、艶つや習慣は次のように確かな評価を獲得しています。

 

・ざらつき対策化粧品人気ランキング第1位
・シリーズ販売累計80万個突破
・延べご愛用者数60万人

 

艶つや習慣は、「自分の肌を触ってみるとザラザラする」「首元のごわつきが気になる」「恥ずかしくて胸元を見せられない」と悩む女性におすすめですよ。

 

ここでは艶つや習慣で期待できる効果をまとめていますので、ザラつきケアができる化粧品を探している方は参考にしてみてください。

 

全身のザラつきやすい箇所をケアできる

 

艶つや習慣の中には、肌のザラザラやブツブツに効果が高い美容成分がたっぷりと含まれています。

 

毎日の生活に艶つや習慣を取り入れるだけで、顔だけではなく全身のザラつきやすい箇所をケアできます。

 

具体的にどのような場所のスキンケアで艶つや習慣が役立つのか幾つか見ていきましょう。

 

・顔のザラザラやごわつき
・首元のイボ
・ひじやかかとなどのザラつき
・乾燥でかゆみが出やすい背中

 

デリケートゾーン以外の場所であれば、肌環境を整えてみずみずしい状態に導くことが可能です。

 

肌を保湿して乾燥から守ってくれる

艶つや習慣は、肌のザラザラやイボを対処するだけではありません。

 

肌を保湿して乾燥から守る効果を持つオールインワンジェルですので、乾燥肌で悩む人から愛用されています。

 

日々の生活を送っていて、次の症状に該当する人は乾燥肌の傾向がありますので要注意です。

 

・肌が粉を吹いたように白くなっている
・肌がピリピリと痛むことがある
・化粧水や美容液を使うとしみる
・冷房の風で肌がカサカサする
・気温差で肌がカサつく
・ファンデーションのノリが悪い

 

肌の乾燥を放置していると、ニキビや小じわなどあらゆるトラブルの原因になるため、オールインワンジェルの艶つや習慣でケアしましょう。

 

 

5つの化粧品の役割を担っている

 

艶つや習慣で首元や胸元のザラザラ、肌のごわつきをケアできるのは豊富な美容成分が配合されているからです。

 

従来品から成分の種類や含有量がパワーアップして、更にザラザラ対策の効果は高くなりました。

 

以下では艶つや習慣に配合されている代表的な成分と、期待できる効果について簡単に見ていきます。

 

あんずエキス:肌にハリやツヤを出して健康的な状態で維持するバルトレイン酸を補ってくれる
ハトムギエキス:代謝の低下による肌のザラザラをケアしながら、アミノ酸で肌を保湿してくれる
プラセンタエキス:アミノ酸とミネラルが豊富で、乱れがちな肌の環境を優しく整えてくれる
アロエベラ:身体の外側からアプローチする豊富な成分で肌を保湿して乾燥によるダメージから防ぐ
ヒアルロン酸:肌の潤いを保つお馴染みの美容成分で、1gで6リットルもの水分を保つ保水力を持つ
アラントイン:抗炎症作用や組織修復作用を持つ成分で、様々な化粧品の中に配合されている
加水分解コラーゲン:皮膚の奥深くまで保湿したり肌に弾力を出したりといった効果を持つ

 

艶つや習慣の中に入っている美容成分は何と98%です。

 

様々な成分の相乗効果により、肌の環境を整えたり保湿を促したりしてザラザラを対策できますよ。

 

「肌のザラザラやイボは皮膚科やクリニックに行くしかない」と考えている方はいますが、一度オールインワンジェルの艶つや習慣を使ってみてはどうでしょうか。

 

●角質ケアをするメリット

 

肌の角質とは死んだ細胞の層で、垢になって剥がれる前の状態を指しています。

 

角質は外部の刺激やダメージから守る役割がありますが、あまりにも肌に溜まっているとトラブルの原因になりやすいので気を付けないといけません。

 

肌が正常な状態であれば、ターンオーバーによって角質は自然に剥がれていきます。

 

しかし、加齢や生活習慣の乱れが引き金になって肌の生まれ変わりのターンオーバーが乱れると、古い角質が溜まりやすくなる仕組みです。

 

この角質を取り除くには日々のスキンケアによる角質ケアが効果的で、どのようなメリットがあるのか幾つか見ていきましょう。

 

・肌のカサカサがなくなって滑らかな美肌を手に入れることができる
・古い角質のオフで美容成分の浸透がアップして肌の透明感や肌触りの良さが改善される
・角質の蓄積による角質肥厚を防いで、毛穴の開きやニキビ、黒ずみを改善できる
・足の角質を綺麗に取り除くと臭いを予防できる(臭いの元になる細菌の繁殖を防ぐことができる)

 

念入りに角質ケアを行えば、滑らかでスベスベの肌を手に入れることができます。

 

そのサポートをしてくれるのがこのページで紹介しているオールインワンジェルの艶つや習慣ですね。

 

艶つや習慣にはあんずエキスやハトムギエキスを中心に角質ケアに効果的な美容成分がバランス良く配合されていますので、肌のターンオーバーが乱れて角質が溜まっている方におすすめできます。

 

 

艶つや習慣で効率良く角質ケアを始めたいのであれば、次のように正しい使い方で継続すべきです。

 

①最初にクレンジング剤を使ってメイクの汚れを落とす
さくらんぼ大の艶つや習慣を手に取る
③優しく顔に伸ばすイメージで肌に馴染ませる
④クルクルとマッサージをして美容成分を浸透させる
⑤デコルテや腕、足など全身の気になる部分にも塗布する

 

艶つや習慣は顔以外のザラザラが気になる箇所にも使えますので、1日に2回を目安に日々のスキンケアに取り入れてみましょう。

 

艶つや習慣は単純に肌を保湿するオールインワンジェルではなく、首元や胸元に生じる肌のザラザラやゴワゴワを対策できる化粧品です。

 

気になるザラザラをケアしてツヤのある肌に導くサポートをしてくれますので、毎日のスキンケアに艶つや習慣を取り入れてみてください。

 

 

艶つや習慣 50代~向けLP URL1