乾燥にも強い保湿力の高いオールインワンジェルを探している方

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

プラセンタ&サイタイエキス配合!1品8役「エポオールインワン」

 

 

エポオールインワンは、世界初、プラセンタとサイタイエキスを同時配合したオールインクリームです。

 

1品8役の多種多様な成分が含まれるオールインワンなので、毎日忙しく時間が無い人向けの商品です。

 

エポオールインワンの成分を役割別にまとめました。
 

 

保湿の役割

プラセンタエキス…馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスは美肌に不可欠なアミノ酸などが含まれています

 

サイタイエキス…馬のへその緒から抽出されたサイタイエキスは、ハリ肌・エイジングケアなどに効果を発揮します

 

8種のコラーゲン…性質や大きさの違う8種のコラーゲンがが肌のすみずみまで浸透させ、肌の潤いを満たします。

 (生コラーゲン・ベビーコラーゲン・発行コラーゲン・プラチナコラーゲン・プロテクトコラーゲン・ベールコラーゲン・オイルコラーゲン・浸透コラーゲン)

 

 

弾力の役割

RDコンプレックス…独自のカプセルにヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、加水分解エラスチンを配合し、はり・つや・うるおい・弾力を発揮します。

 

多機能性

乳液・美容液・クリーム・ボディクリーム・マッサージクリーム・化粧下地・パック・化粧水と8種の機能をが1個にすることで、洗顔後にはエポオールインワンだけでお手入れができてしまうので、毎日のスキンケアを時間的、経済的にも気軽にしてくれるオールインワンクリームなのです。

 

世界初成分配合!1品8役の本格オールインワンが毎回15%OFF

 

 

こんな方におすすめ

 

乾燥にも強い保湿力の高いオールインワンジェルを探している方


シワとハリに本当に効果があるオールインワンジェルを探している方


自分の肌に合うかどうか、お試し価格で効果を試してみたい方


価格は安いけど、効果を期待できるオールインワンジェルを探している方


塗った時に伸びがよく、顔のリフトアップマッサージもしたい方

 

 

 

仕事をしていたり家事や育児で忙しくて時間がない中でもスキンケアはちゃんとしたいですよね。

 

オールインワンなのに乳液や美容液が別途必要になるんじゃ意味がない!
本当の意味でのオールインワンクリームに出会いたいと思っていた方にはエポオールインワンはマジでおすすめです。

 

オールインワンの最大の弱点は保湿力が弱いところですよね。

 

エポオールインワンがあれば、
保湿力がありお肌が乾燥しないし、ハリや弾力ケアが本当に1つで出来ちゃうのでこれぞ『時短コスメ』って感じの商品です。