お子さんの落ち着きのなさ、集中力のなさに悩んでいませんか?

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

 

気持ちの維持をサポートする子供用ラムネ味サプリメント【こどものリパミンPS】

 

 

いつも動き回っていて、全然落ち着かない


食事中の立ち歩き、なんとかしたい!


お子さんの落ち着きのなさ、集中力のなさに悩んでいませんか?

 

落ち着きのなさや、集中力に欠けるなどの、

ADHD気質を持つ子は、生まれつき、必要な栄養素が足りていない可能性があります。

 

 

『こどものリパミンPS』に含まれている成分の特徴について。

 

落ち着きや集中に役立つ、大豆由来成分「ホスファチジルセン」が、

1粒あたり100㎎配合されている


不安やストレスを緩和させ、前向きな気持ちになれる成分5種を配合している


国内の製造・品質管理を徹底している


「ホスファチジルセン」が一粒に100㎎配合


ホスファチジルセン(PS)とは、大豆にわずか0.003%しか含まれていないレシチンの仲間です。


3000件を超える試験結果によって、落ち着きや集中に役立つとして注目されています。

 

不安やストレスを緩和させ、前向きな気持ちになれる成分5種配合


ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12、葉酸、L-トリプトファン、L-チロシンといった、心の安定に効く成分が配合されています。

 

イライラしやすい子の情緒を安定させるのに、一役買います。

 

国内の製造・品質管理を徹底している


「リパミンPS」は、食品医薬局から安全と認められている食品素材の許可を取得しています。


粒は国内の製造工場で、製造工程をしっかりチェックの上、品質管理を徹底しています。

 


子どもが口にするものだから、安心・安全には徹底してこだわりたいですよね!

ホスファチジルセンは大豆由来の成分なので、大豆アレルギーの方はお控えください。

 

 

 

『こどものリパミンPS』を購入する方法は、公式HPからの【通常購入】と【定期購入】がありますが、お得なのは【定期購入】です!

 

定期購入だと、初回半額になる特典がある
定期購入だと、毎週先着300名限定で、通常1袋3,000円のところ、半額の1,500円で購入できる特典があるんです。

 

定期購入のメリット
毎週300名限定で、通常1袋3,000円が、初回半額の1,500円になる
2回目以降は、通常価格の10%オフ
送料無料
個数変更・届け日変更・休止・停止がいつでも可能
定期購入と同梱商品も10%オフ

 

 

合わなければ、すぐに停止すればOK!
解約手数料も一切発生しません。

 

 

『子どものリパミンPS』でストレスから解放されよう!

 

子育てに不安や悩みはつきものですよね。

「あのとき、こうしていれば!」なんて思うことも少なくありません。

後悔しないためにも、取り入れられるものは積極的に取り入れて、ママのストレスを軽減しませんか?