さすが、ウィッグ界の神・アデランス

こんにちわ~。

今回はレディスアデランスのオーダーメイド・ウィッグの無料ご試着体験

を紹介したいと思います!

 

オーダーメイドウィッグ

 

レディスアデランスの無料試着をできるウィッグは、2種類ありました。

2種類とも“トップピース” という、頭頂部だけの部分ウィッグです。

・気になるツムジ周りをカバーしたり、

・好みの髪量にボリュームアップ

・白髪染めの回数を減らす

などの目的に使えるんです。フルウィッグよりも蒸れないうえに、手軽に使えるというメリットも。

♦︎無料試着に来ている人の年齢層は?♦︎
お店の人に聞くと、20代〜70代の人が来ているとのことです。

最近は20代など若い人も増えているそうで、意外だなあって思いましたが、

生活環境やストレス過多な社会が原因かもしれませんよね。

ですので、若い人でも悩みがあるなら、気軽に行ってみて欲しい!です。

 

女性用オーダーメードウィッグ試着体験

 

毛髪診断士という人が、無料で頭皮の状態を、マイクロスコープでチェックしてくれるんです。

ウィッグをしていても、頭皮環境を良くしておき、現状の髪の毛を維持していくことが大切、ということです。

そのあと、髪のマッサージの仕方も教えていただきました。

頭皮のチェックや、マッサージの仕方も教えてもらうこともでき、これだけでも行ってみる価値はあり。

 

“フォンテーヌ イブ” も、オーダーメイドのウィッグなので、自分にピッタリ合うものを作ることが出来るんです。

髪質は、テカリも無くて、すごく自然!。

さすが、ウィッグ界の神・アデランスだな、と思います。

 

オーダーメイドウィッグは、他にも何種類かシリーズがあるので、いろいろ試してみて、自分の満足できる商品を作ることが出来ます。

 

♦︎レディスアデランス・ウイッグを試着した感想♦︎
試着用のウィッグを試してみたのですが、とっても自然で、違和感全く無しです。

フルウィッグと違って、頭も大きく見えません。

あまりにも自然に見えたので、『世の中には、ばれずに暮らしている人が沢山いるんだなあ』と思ってしまいました。

 

私は髪が少なめなんですが、これを付けると髪が増えて、若く見える!と嬉かったです。

ウィッグの髪の量も好みによって、多めに作る事も可能なんですよ。

 

髪の量多めの、試着用ウィッグもありました。

こちらは、イメチェンレベルに若返るので凄い!と思いました・・。

さすがのアデランスですね。

お店の人が言うには、同窓会などに行く前など、イベントに合わせて作る人も多いのだそうです。

 

♦︎アデランス・オーダーメイドウィッグの金額は?♦︎
一番小さい土台のもので、20万円+税、その次に大きいものは30万+税・・・。選んだ土台の大きさによって変わります。

この価格以外にはかからず、髪の長さが長くても短くても、長さに関係なく一律の料金です。

もっと高いのかな?と思っていたのですが、この一律価格も安心・良心的ですよね。

アデランスさんはなかなか良いのではないでしょうか?!

 

※他の種類・シリーズのウィッグは金額が違ってくるので、納得いくまで相談することをオススメします。

 

当たり前かもしれませんが、ファッションウイッグとは品質も全くの別物、というクオリティの高さでした。

見た目も本当に自然で、絶対にバレないウィッグが欲しい人には、オススメです。

 

アフターサービスも2年間はしっかりしてくれるので、ケアに慣れていない人も安心して使用できると思いますよ。

無料試着はしつこい勧誘もなかったので、気軽に行って大丈夫だと思います。

自分の頭皮の状態もチェックして貰ったり、マッサージのコツなども教えてもらえ、楽しく過ごせましたよ。

 

実際に試着してみると、若返った、新たな自分に出会えました。髪のことで 悩んでいる人は気軽に試してみては?

 

 

オーダーメイドウィッグ