自宅で気軽にホワイト二ング

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

SHIROHA(シロハ)

 

薬用ホワイトニング歯磨きジェル【SHIROHA(シロハ)】

 

家にいながら簡単に本格ホワイト二ングができると大人気の歯磨きジェルです。

 

1本で下記の8役があります。

 

①歯を白くする


②タバコのヤニの除去


③口中を洗浄


④口中を爽快にする


⑤口臭予防


➅虫歯の抑制や進行予防


歯周病を予防


⑧歯肉炎の予防


虫歯予防や口臭予防はどんな商品にもありますが、

独自の「汚れを浮かす」→「しっかり吸着」→「コーティング」

によりツルツルに輝く白い歯へと導いてくれる薬用歯磨きジェルです。

 

 

SHIROHA(シロハ)

 

「シロハ(SHIROHA)」は化粧品などに区別される普通の歯磨き粉とは違い、

厚生労働省から効果・効能認められている『医薬部外品』の商品となっています。

 

 

シロハ(SHIROHA)は市販で売られている歯磨き粉より価格が高いという声もありますが、定期コースを選択することで安く手にいれることができます。

 

一般の販売店で売ってる歯磨き粉にと比較すると少し高いですが、歯科などで行うホワイト二ング費用と比べるとコスパはとても良いです。

 

あと、シロハ(SHIROHA)には20日間の返金保証があるのでリスクなく始めることができます。

 

初回定期78%オフでお試しが可能なキャンペーンは下記のメーカー直販サイトを確認してくださね。

 

SHIROHA(シロハ)公式サイト

 

SHIROHA(シロハ)

 

 

虫歯予防や歯肉炎、歯周病といった現代病の予防はもとより、健康な歯を維持しながら口臭予防にも期待できる効果があるので、たった1本で口腔内のトータルケアをしてくれます。

 

家にいながら気軽にホワイト二ングで歯を白くしませんか?

 

シロハ(SHIROHA)が気になっている方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

SHIROHA(シロハ)