歯周病、口臭、虫歯、歯の汚れ 口内リスク解消のために革新的デンタルケア 一歩先のホームホワイトニング

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

研磨剤・発泡剤フリー【ディノベートデンタルホワイトプロ】

 

 

いつもの歯磨きを替えるだけ、

自宅で簡単ホームホワイトニングをはじめませんか?

 

ピロリン酸Na+DL-リンゴ酸のW成分でしつこいステイン汚れを除去

強いブラッシングで歯を削るようなことをせずに、
液体歯磨きならではのスキマの汚れにアプローチできるので隅々まで爽快。

 

@コスメでもランキング1位獲得の商品です。

 

オーラル商材に関しては歯科医師監修の元、開発しております。

 

実際に現場で使用されている商品ですので
ホワイトニングを歯医者で受けようとしている方への入門として
最適の商品となっております。

 

 

歯周病、口臭、虫歯、歯の汚れ 口内リスク解消のために
ディノベートはDental(歯科)+Innovate(革新)という歯科の未来を創造 するブランドとして美容歯科、歯周病、矯正、インプラントそれぞれの医師の 監修協力によって誕生しました。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは今まで歯科医でしか行うことができなかったホワイトニングを自宅で短時間目 つリーズナブルに痛みを伴わずに生まれ持った歯の白さへ戻すことを目的 として開発されました。

 

ご自身のペースに合わせて行えますので、通院する 必要もありません。不自然な歯の白さは困る。という方はディノベートデン タルホワイトプロで「自信の持てるキレイで健康な歯」を目指すことをおす すめします。


日本人の歯周疾患の実態として8割が歯周病というよう に、口内環境をオーラルケアによって改善していくことは 非常に重要なことになっています。

ディノベートではホワ イトニングだけではなく口内リスク解消のために様々な ラインナップをご用意しています。

 

薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムが歯と歯茎の隙 間に浸透して「腫れ」「出血」を引き起こす物質の働き を抑え、ヒアルロン酸、コラーゲンの働きで歯茎下がりを防ぎ、歯茎を引き締めます。

 

またフッ素配合により歯 質強化、虫歯の発生を防ぎます。

ホワイトニング歯磨き ジェル、ディノベートデンタルホワイトプロと併用するこ とで歯科医院の現場で行うようなプロデンタルケアが 可能となります。

研磨剤・発泡剤不使用ですので歯や歯 茎に負担のない仕様となっております。

 

歯科医師監修の本格ホワイトニング歯磨きジェル、ディノベート
デンタルホワイトプロは医院の現場でも使用されているピロリン 酸、リンゴ酸、三リン酸5Na(ポリリン酸)のトリプルホワイトニン グで、しつこいステイン汚れ、色素沈着を無理なく浮き上がらせ、 軽いブラッシングにて汚れを落とし、リンゴ酸が取り除いた汚れDINNOVAI の再付着を防止します。


STAL WHO さらに薬用成分や天然エキスで歯周病や口臭を予防し、歯茎の抗 老化、引き締めをおこない、ムシ歯を予防します。1本で「ホワイト ニング」「口臭・歯周病予防」「虫歯予防」を可能とし、ハードルの 高かったオフィスホワイトニングを自宅で手軽に行えます。