睡眠の救世主

今回はこちらを紹介したいと思います。

ぐっすりサフラン

 

睡眠の質改善で1日シャッキリ「ぐっすりサフラン」

 

ぐっすりサフランは、その名の通りサフランの力で睡眠の質を改善するサプリです。

サフランの他にも、ラベンダーやカモミールローズヒップといったハーブをたっぷり配合して、しかも無添加

粒が小さいこともあり、女性からの支持を集めている商品です。

 

 

サフラナールによって覚醒と休息のバランスを整えるサポート
サフランの香り成分であるサフラナールには、

抑制性の神経伝達物質であるGABAの働きを高めて、

神経の昂りを鎮める効果があります。

 

また、抗うつ作用もあるとされ、

日中の眠気を軽減する働きがあると実証もされています。

 

日中の活動性を上げてくれるので、セロトニンの分泌が促されます。

 

すると、セロトニンを材料とする睡眠ホルモン(メラトニン

も増加するので、夜になると眠気が自然とやってくると期待ができます。

 

サフラナールは、日中の活動と夜間の休息それぞれのバランスを整えて、

メリハリのある生活へ導いてくれる成分なのです。

 

サフランの色素成分であるクロシンも睡眠の質をサポートする成分です。

クロシンを摂取することでノンレム睡眠(深い眠り)が増えるという研究結果があります。

香り成分のサフラナールと合わせて摂取することで、睡眠の質を向上させる効果が期待できるのです。

 

このサフラナールとクロシン、

どちらも日中の眠気軽減、及び夜間の熟睡感を向上させる作用が

客観的に認められており、機能性関与成分として登録されています。

 

サフランは単なる着色料ではなく、実は睡眠の救世主とも言える

スパイスだったのです。

 

ぐっすりサフランサフラン以外に、

リラックス効果があると古くから重用されてきたハーブである

ラベンダー、ハーブティーでお馴染みのカモミール

美容効果で有名なローズヒップの3種が配合されています。

 

このように、ぐっすりサフランには

より良い眠りに導くサポートをしてくれる成分がたっぷり配合されています。

 

 

ぐっすりサフラン

 

ぐっすりサフランが他のサプリよりも人気な理由は?


ぐっすりサフランが人気である理由は、

リラックス効果のある成分が豊富だからというだけではありません。

 

サフラン由来の成分で機能性表示食品として認められている


成分の項で少し触れましたが、

サフランに含まれるサフラナールとクロシンは、

その効果が科学的根拠のあるものだと実証された成分です。

 

そのため、これらを含むぐっすりサフランは機能性表示食品として

消費者庁に届け出がされています。

 

更に、医薬品の製造も可能な国内のGMP(Good Manufacturing Practice)認定工場

で製造されています。

 

ぐっすりサフランは、化学的に合成した成分ではなく、

植物由来の自然な成分で作られています。

 

原材料の品質も厳密に管理されていて、

原材料であるハーブ類は全て農薬不使用栽培ですし、

サプリにするに当たって添加物も使用していません。

 

だから、身体のためにできるだけ自然なものを取り入れたい、

と考える方からの支持が厚いのです。

 

 

ぐっすりサフラン

 

ぐっすりサフラン楽天市場Amazonそれぞれに公式出店していますが、Yahoo!ショッピングでは取り扱いがありませんでした。

最安値は一目瞭然で、公式サイトからの定期コース申し込みの場合です。

このあとで詳しく解説しますが、ぐっすりサフランの定期コースはいつでも解約が可能なので、楽天ポイントAmazonポイントが大量に貯まっているといった特別な事情がないのなら、定期コースを契約するのが一番おすすめです。

 

 

サプリを飲むだけでなく、体質の改善も心がけよう


手軽に睡眠サポートが期待できるサプリですが、

ただサプリを飲むだけでは根本的な解決にはなりません。

 

睡眠の質を下げている生活スタイルにも目を向けてみましょう。

 

夜遅くまでスマホを見ていたり、日中あまり活動していなかったりしませんか?

 

育児や介護、仕事によるストレスからの睡眠不足は

自分の努力だけではなかなか解決が難しいですが、

ストレス耐性を上げてくれる栄養素を意識的に摂取したり

寝具を変えてみたりといった工夫も、その効果は侮れません。

 

あくまでも睡眠を補助するものだと留意した上で、

ぐっすりサフランを始めとする睡眠サポートサプリの活用を

検討してみてくださいね。

 

公式サイトはこちらから

↓ ↓ 

 

ぐっすりサフラン