軟骨成分を補って痛みを軽減するためのサプリ

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

歩ひざ王(R)

 

【初回950円】プロテオグリカンラクト(R)

 

北海道産天然鮭の鼻軟骨から抽出したプロテオグリカンとNアセチルグルコサミンとコンドロイチン、さらに長年の研究から判明したプロテオグリカンを守ってしっかり届けるための、生きた乳酸菌(プロバイオティクス)を独自配合したサプリメントです。

 

プロテオグリカンラクトの効果について

 

膝痛が起こるのは、膝関節にある軟骨成分の減少が原因です。

 

軟骨成分は、骨と骨とのクッションの役割をしていて、関節上下の骨が直接接触するのを防いでいます。

 

それが加齢とともにすり減っていくと、やがて骨同志がぶつかるようになり、

痛みを感じます。

 

軟骨成分は、60代では20代の半分以下になると言われています。

 

軟骨成分がすり減ってしまう前に、しっかり補うことが大切です。

 

プロテオグリカンラクトは、軟骨成分を補って痛みを軽減するためのサプリです。

 

膝痛サプリでよく耳にする「グルコサミン」は

、実はプロテオグリカンなどの材料となる成分です。

 

プロテオグリカンは軟骨の主成分で、軟骨そのものとまで言われています。

 

水分保持力が高く、Ⅱ型コラーゲンやヒアルロン酸と共に、軟骨の生成をサポートします。

 

プロテオグリカンを特殊製法で凝縮配合したプロテオグリカンラクトは、膝痛にしっかりとした効果が期待できるサプリだと言えます。

 

 

曲げ伸ばしの悩みに話題のプロテオグリカン

 

プロテオグリカンラクトのメイン成分は、もちろんプロテオグリカンです。

 

プロテオグリカンを含むサプリは数多くありますが、

プロテオグリカンラクトはどこが違うのでしょうか。

 

〇特徴1

プロテオグリカンは日常の食事から摂取するのは、実は難しいと言われています。

その原因は、熱に弱いこと。

プロテオグリカンを含む軟骨などを食べても、火を通してあるため、プロテオグリカンはほぼなくなっているのです。

そのためサプリでの摂取をおススメしています。

プロテオグリカンは鮭の鼻軟骨に多く含まれていますが、プロテオグリカンラクトは、北海道産の天然地場に限定。

鮮度が高いうちに取り出して、独自製法にて製品化しています。

〇特徴2

その独自製法とは、「水のみを使用した抽出方法」です。

もともとプロテオグリカンは高額で、注目成分ではあったものの、とても製品化できるようなものではありませんでした。

現在では、酢酸やアルカリ溶剤などで抽出できるようになり、安価になりましたが、この方法では、プロテオグリカンの構造を分解してしまうという欠点がありました。

プロテオグリカンラクトでは、水のみで抽出する方法を開発、特許を取得しています。

水抽出なら、プロテオグリカンの構造を崩さずに、そのままの形で製品化することができます。

〇特徴3

乳酸菌が配合されています。研究により、腸内には、プロテオグリカンを食べてしまう菌と、それを守る菌が存在することが分かりました。

せっかく摂ったプロテオグリカンですが、そのままでは腸で菌に食べられてしまいます。

そこでプロテオグリカンを守る乳酸菌を同時に摂ることで、プロテオグリカンがそのままの形で体内に取り込まれるようになりました。

プロテオグリカンラクトは、プロテオグリカン効果を最大限引き出すため、様々な工夫がなされていますね。

 

 

今、公式サイトではお得なキャンペーン中です。

通常価格4500円のところ、何と78%オフの

特別価格:950円

で販売しています。

 

歩ひざ王(R)