アミノ酸量〔黒酢の64倍〕〔米酢の130倍〕驚きのパワー

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

濃縮 元氣もろみ酢

 

黒酢」ではなく「もろみ酢」のサプリです

黒酢もろみ酢の効果は似たところが多いですが、実はモノ自体はかなり違います。

ざっくり言ってしまえばもろみ酢は、

沖縄の泡盛を作る際にできる「泡盛もろみ」を原材料として作るお酢で、

しかもそこから発酵はさせずに精製するだけなため、

厳密には「酢」でもないのです。

 

もろみ酢の健康効果としては、疲労回復、血中のコレステロール低下、

高血圧予防などがあります。

におい・味・のみやすさ


袋を開けて匂いを嗅ぐと、さすがにもろみ酢だけあり、甘酒のような香りが少しプ~ンと漂います。ただし、ソフトカプセルですし、飲む分だけを外に出してしまえばほとんど気にならないレベルです。

 

お茶村のもろみ酢サプリの特徴


本製品はもろみ酢サプリですが、他によくあるサプリのようにいろいろな相性のいい健康食品の配合はありません。

ではイマイチなのか…というとそういうことではありません。お茶村はとにかくもろみ酢の品質のこだわり抜いています。そして、単なるもろみ酢では栄養価が黒酢に比べると心もとないので、それを「濃縮」することにより…


一般的な黒酢や香醋を遥かに超えるクエン酸アミノ酸量を含有させることに成功しています。

 

 

『お茶村の濃縮元氣もろみ酢』定期コース購入で20%OFF!


お茶村産の元気もろみ酢は、定評のあるサプリですね。

通常、もろみ酢よりも黒酢のほうが栄養価が高いために

本サイトでは黒酢サプリの方をおすすめしているのですが、

この「濃縮元氣もろみ酢」は、そこを濃縮することによって克服しているので、

自信を持っておすすめできます。

 

なお、以下のリンクの特別ページからは20%OFFで購入できるので、ぜひご活用下さい。

 

 

濃縮 元氣もろみ酢