困った目の下のクマに最終手段

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

アイキララ

 

 

目元のクマやシワ、たるみを改善すると評価の高いアイクリーム

アイキララ

 

27秒に1個売れている人気商品です。

 

 

青クマ、茶クマ、黒クマを解消する成分を配合

 

アイキララには青クマ、茶クマ、黒クマを解消する成分がしっかり配合されています。

 

【青クマ】

血行不良、目の酷使が原因で起こる青クマですが、アイキララには血行を促進させるビタミンKコンプレックスが配合されています。

 

ビタミンKコンプレックスは血管の壁を強化し、血行を促進するため目元の血液をサラサラにする効果が期待できます。

 

なので、デリケートな目元のクマの解消や、それに伴うたるみやシミ予防に効果的です。

 

結論として、アイキララは青クマの原因である血行不良の改善が期待できます。

 

※ビタミンKコンプレックスはアイキララの成分である(ナットウガム・カニナバラ果実油・アンズ核油・アボガド油)で構成されています。

茶グマは色素沈着やくすみが原因でできるクマですが、アイキララには色素沈着のケアに役立つハロキシルが配合されています。

 

ハロキシルは目元のクマやハリを解消するためにフランスで開発された目元専用の原料です。

 

【茶クマ】

茶クマの原因である色素沈着や目の周りのくすみに効果的な成分です。

 

茶クマを改善する成分として、ハイドロキノンやアルブチンが有名ですが、アイキララにも茶クマに効果的な成分は入ってます。

 

したがってアイキララは茶クマ改善に効果が期待できます。

※ハロキシルはアイキララに配合されている(水、グリセリン、ステアレス-20、N-ヒドロキシコハク酸イミドクリシン、クリシン、パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテラペプチド-7)で生成されます。

 

【黒クマ】

たるみやむくみ、老化によるコラーゲンの減少が原因で起こる黒クマですが、

 

アイキララには痩せた皮膚をふっくらとさせる成分、MGAが配合されています。

 

MGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸)は最近開発されたビタミンC誘導体ですが、シミの元になるメラニンの抑制、シワ、たるみの原因となるコラーゲンの促進、ニキビなどによる赤みや炎症の緩和が期待できます。

 

またハイドロキノンに匹敵する強い美白作用も併せ持っています。

 

コラーゲン生成をサポートし、ハリと弾力を与える働きを持つので、黒クマのように老化によるたるみや目の下のへこみに有効です。

アイキララが3種類の目の下のクマに効果的で、クマだけでなくシワやたるみ、くぼみに効果があることは分かりました。

 

ですが、自分で実際に使ってクマやたるみなどを改善できるかが大切ですよね。

 

人によって合う合わないがあるので、あまり無責任なことは言えませんが、実際にアイキララを使った私は一度試してみる価値があるアイクリームだと考えています。

 

 

老け顔の原因【目の下の年齢サイン】対策クリーム『アイキララ』

 

アイキララの使い方

 

1、洗顔料で肌の汚れを落とし、清潔な状態にする
メイクをしている場合は事前にメイクを落とす。

 

2、手持ちの化粧水で優しく肌を整える

 

3、アイキララを使う
手の甲に1回分(1プッシュ)、アイキララをとって気になる箇所に優しくなじませます。

 

使う際の注意点は、

 

少量ずつなじませる
目のキワには使用しない
強くこすらない

です。

 

万が一、目に入ってしまった場合は速やかに洗い流してください。

 

使う順番としては、

 

クレンジング⇒化粧水⇒アイキララ⇒乳液、クリーム

 

です。

 

 

 

アイキララを始めるなら公式サイトのお試しキャンペーンがお得です。

 

通常価格2,980円のところ2,682円で購入できるからです。

 

お試しキャンペーンは定期コースですが、数ヶ月続けなければいけないといった定期シバリが付いていないので、一回のみの購入で解約できます。

 

また、公式サイトでお試しを購入すると全額返金保証が付いているので、自分に合わなかったとき安心ですし、無駄な出費を抑えられます。

 

アイキララをお試しキャンペーンで買うメリット
通常価格2,980円のところ2,682円で購入できる
定期シバリなし。いつでも解約できる
電話だけでなくマイページからも解約できる
もちろん、全国どこでも送料無料
全額返金保証付き。リスクを軽減できる

年間コースや基本コースを選ぶと一定期間継続する必要がありますが、お試しコースだったらいつでも解約できます。

 

また、25日間の返金保証が付いているのでリスクを最小限に抑えられます。

 

 

目の下