インプラントって高いんじゃないの?

こんにちわ~。

今回はこちらのクリニックを紹介したいと思います!

 

≪インプラント≫オリコン顧客満足度ランキングNo.1

 

インプラントをメインに診療を行っている歯科医院です

 

今、歯の治療法としてもっとも注目されるインプラント
見た目は自然の歯と変わらず、噛む力も入れ歯と違ってもとどおりになります。順調なら40年もつといわれるインプラントは、すぐれた治療法として注目を集めています。
なかでもアイデンタルクリニックは、インプラントで国内トップクラスの施術数を誇ります。

 

 

アイデンタルクリニックはココがポイント!


リーズナブル料金で顧客満足度No.1の実力!
インプラント1本98,000円~、上部にかぶせるセラミック歯込みで1本148,000円。その他のカウンセリングや検査費・処置費はすべて無料というリーズナブルな料金設定で「2011年度オリコン顧客満足度ランキング」のインプラント歯科医院・治療費(コストパフォーマンス)部門で第1位を獲得!コミコミ料金なので「あれこれお金がかかったのに結局高くついた」という心配がないので安心です。

 

インプラント専門チームが手術を全面サポート!
確かな技術力と経験を持つ13人のインプラント専門医に加え、7人の麻酔医やベテランスタッフがチームワークで施術を担当。手術中もコンディションを見ながら進めてくれるので、ストレスなく安心して施術を受けられます。CT撮影診断からカウンセリング、治療終了まで同じドクターがメイン担当となるため、わからないことや心配なことも、いつでも相談できるのもうれしいところ。

 

安心の「最長10年保証」でアフターケアも万全
インプラント治療完了時には「保証書」を発行。治療修了後にもしも歯がグラついたり、かぶせものが割れたりといったトラブルが発生した場合でも、最長10年間無料で保証してもらえます。インプラントは長いつきあいになる大切なパーツですから、万全なアフターケアは心強いですよね。東京・横浜にある3院いずれも駅から徒歩2分以内と駅近だから通院も便利です。

 

 


ココが他と違う!
顧客満足度NO.1の看板に偽りなし!


インプラント1本98,000円って大丈夫?」と半信半疑になる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に施術を受けた患者さんの多くが「低価格なのに高品質」と満足度が非常に高いところにアイデンタルクリニックの確かな実力をうかがわせます。CTスキャン診断から料金見積もりまでカウンセリング無料な点や、同じスタッフが継続的に治療にあたる点など、初めての方でも安心して通えるクリニックです。

 

インプラント安心の無料カウンセリング予約