セレブやモデルが愛飲!話題の〝コンブチャ〟

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

KONBUCHA CLEANSE

 

最近話題の「KOMBUCHA(コンブチャ)」って知っていますか? 

 

紅茶もしくは緑茶にゲル状の菌株(スコビー)を漬け込むことで醗酵させた飲み物で、日本の「昆布茶」とは全く別物です。東モンゴル原産でシベリアでは2千年以上も飲まれています。発酵の過程で生まれた酵母酵素、乳酸菌、ビタミンやポリフェノールなど、健康や美容にうれしい〝菌〟のmix飲料で、ハリウッドセレブやモデルたちが愛飲していることで注目が集まっています。

 

コンブチャクレンズ

 

乳酸菌をはじめ、2種類のプレミアム酵母や食物繊維、200種類以上の酵素のほか、マキベリーやアサイベリーといった話題のスーパーフードの成分も含んでいます。ロサンゼルスで今年9月中旬に開催された、ドラマ界の最高峰とされるエミー賞の授賞式会場でも〝2017年世界のトレンド商品〟として展示され、多くのハリウッドスターらが絶賛し、持ち帰ったそうです。

 

コンブチャクレンズに水、すだち、レモン、ローズマリーやバジルをくわえて冷蔵庫で冷やしたら完成。お好みで食用のエディブルフラワーを入れてもかわいくて、いいですね。スーパーフードのチアシードをくわえれば腹持ちもGOOD!

 

このほかにも、お好みのスムージーに混ぜたり、お湯で割ったりもできますよ。牛乳やヨーグルトとの相性も良いので、飲み続けやすそうですね。

 

今なら82%オフ、1,000円でお試しできますよ♪

 ↓↓↓

KONBUCHA CLEANSE