マシュマロ美乳をつくり出すナイトブラ【ふわっとマシュマロブラ】

こんにちわ

 

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ふわっとマシュマロブラ

 

「ふわっとマシュマロブラ」は数あるナイトブラのうちのひとつで、

SNSでも注目を集めています。

 

「ナイトブラ」と呼ばれていますが、夜だけでなく昼も着用可能です。

「ふわっとマシュマロブラ」の特徴は、主に6つ。

 

ふわっとマシュマロブラの特徴


5段階ホックでサイズ調節が可能


ノンワイヤーで楽ちん


背筋ストレッチャーでムダ肉を胸に集めつつ、姿勢も補正


シリコンキャッチャーでお肉の横流れを防止


高性能3Dパッドで胸の形をきれいに


伸縮性・通気性が高い「快適素材」を使用

 

伸縮性吸水性に優れ、肌触りの良い生地が魅力
ふわっとマシュマロブラの最大の魅力は肌触りの良さです。

肌触りが良い「Viageビューティーアップナイトブラ」とほぼ同じ生地です。

 

触った肌触りがツルツルしていて、肌触りに関してはストレスゼロです。

よく伸びる生地なので、胸を圧迫するようなこともありません。

サイズが合えば、着心地抜群
ワンサイズなのでサイズがぴったり合う方はそんなに多くありません。

しかし、ふわっとマシュマロブラはサイズさえ合えば着心地は抜群です。

「ふわっとマシュマロブラのサイズ」の部分で説明していますが、下記のサイズの方が対象。

バスト 75~94cm
アンダー 65~80cm

 

デザインがシンプルで使いやすい


ふわっとマシュマロブラの見た目は非常にシンプルです。

 

ほどよくレースが使われていて可愛らしさもあるので、

「見られて恥ずかしいデザイン」というようなことはありません。

 

フリフリのレースだったり、カラフルな色合いの

「女の子っぽい見た目の下着」が苦手な方でも問題なく使えます。

 

ふわっとマシュマロブラは昼夜兼用できるナイトブラですが、

昼間つけていても違和感のないデザインです。

 

付けたときに胸の形がきれいに見える
ふわっとマシュマロブラは、立体的なデザインのブラになっています。

 

胸を押しつぶさず包み込むようにキープしてくれるので、付けたときの胸の形がすごくきれいに見えます。

 

 

ふわっとマシュマロブラ