「オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸」配合のママサプリ【ママオメガ】

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

ママオメガ

 

“命の脂”オメガ3と葉酸が両方摂れる唯一の国産ママサプリ

 

ママオメガとは?

ママオメガは妊娠期に重要な役割を果たす葉酸に、「OMEGA3」という世界でも注目の成分をプラスしたサプリメントです。

多様な栄養素を同時に摂取でき、ママの健康と赤ちゃんのすこやかな成長をサポートします。

 

 

ママオメガの特徴
モノグルタミン酸葉酸480μgを配合
モノグルタミン型葉酸配合&厚生労働省が推奨する摂取量をクリアする含有量で、確実に葉酸を摂取することができます。
数種類のスーパーフードを配合
ママオメガには注目のスーパーフードであるカムカム、マキベリー、ゴジベリー(クコの実)がぜいたくに含まれています。

またOMEGA3の原料であるオーガニックグリーンナッツオイル、亜麻仁オイル、チアシードオイルもスーパーフードとして注目されています。

 

不要な成分は排除
ママオメガは妊活期や妊娠中に摂取すると、ママのホルモンバランスや赤ちゃんの健康に影響を及ぼすおそれがあるとされる馬プラセンタ、ビタミンA、ヨウ素は含まれていません。

 

徹底した品質管理
ママオメガはGMP認定工場で製造され、第三者機関において残量農薬、放射性物質、水銀・貴金属類の各種試験もクリアした、安全性の高い製品です。

 

注目の栄養素OMEGA3(オメガ3)を配合
OMEGA3はDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)、α-リノレン酸を総称したもので、別名「命の脂」とも呼ばれる必須脂肪酸のひとつです。妊娠前後のすこやかな体づくりに重要な役割を担う栄養素ですが、体内での生成が難しいことから欧米ではサプリでの摂取が広く浸透しています。


ママオメガでは植物由来かつオーガニックのものを516mg配合しています。
「コールドプレスド抽出」により高品質な成分を取り出して製品化したママオメガは、1日量だけでなんと60種類もの栄養素が摂取できます。

 

ビタミン・ミネラルは25種類
ママオメガでは豊富なビタミン類とミネラル成分を配合しています。

中でもカルシウム、ビタミンC、ビタミンB12 では栄養機能食品を取得しています。


10の無添加
ママオメガでは健康への影響が気になる合成香料や合成保存料をはじめ、10種類の食品添加物が不使用となっています。

 

 

ママオメガを飲むとどんな効果があるの?


赤ちゃんの先天性疾患を防ぐ
OMEGA3が赤ちゃんの細胞や脳、目の網膜などの発育を促進します。

赤ちゃんの正常な発達を促す
OMEGA3が赤ちゃんの細胞や脳、目の網膜などの発育を促進します。

便秘を予防する
天然由来のオリゴ糖を配合し、妊娠中のお悩みに多い便秘の予防や改善に役立ちます。

妊娠しやすい体になる
子宮内膜を強化する葉酸が着床率をアップするとともに、OMEGA3やビタミン・ミネラルなど豊富な栄養素が体の調子を整えて妊娠しやすい体へと近づきます。

冷え性を改善する
葉酸が持つ造血作用により血流がよくなって基礎体温が上がると生殖機能がアップします。
また血行促進効果のあるコショウ科の植物ヒハツ成分も配合し、妊娠期の冷えの予防や改善に役立ちます。

毎日の健康維持に
葉酸やビタミン・ミネラル類、さらにスーパーフードなど栄養バランスにすぐれたママオメガは、生活習慣やホルモンバランスが乱れがちな現代人の体をすこやかに維持します。

老化を防止する
抗酸化作用のあるビタミンCやポリフェノールをはじめ、体内の老化防止や美肌づくりに効果的な成分を豊富に含み、若々しい体を保ちます。

 

 

ママオメガはこんな方におすすめ

 

■妊活中の女性

■お腹の赤ちゃんのために十分な栄養を摂りたい妊婦さん

■妊娠中の貧血や便秘が気になる人

冷え性を改善したい人


■効率よく葉酸を摂取したい人

■栄養たっぷりの母乳をあげたい人

葉酸サプリに老化防止や美肌効果も欲しい人

■日頃の栄養バランスが気になる人

■1つのサプリで多くの栄養素を摂りたい人


■サプリの安全性が気になる人

■携帯しやすいサプリが欲しい人

 

ママオメガはママの健康と赤ちゃんの発育に欠かせない葉酸が配合され、特に妊娠前から妊娠初期の女性に積極的に活用してほしいサプリです。

ただし葉酸サプリに最低限の効能だけを求める人や、天然葉酸サプリを求める人には不向きといえます。

 

 

ママオメガのまとめ
妊娠中の効率的な葉酸摂取にぴったりなサプリがママオメガです。

豊富な栄養素が乱れやすい妊娠前後の体をサポートしてくれるので、妊婦さんだけでなく、ベビ待ち女性から産後ママまで長く活用できます。

特に話題の成分OMEGA3や数種類のスーパーフードのパワーを実感できるのが大きな魅力です。

ママオメガ