1年以内での成婚できる?

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

サンマリエ

 

サンマリエは創業35年を超える婚活業界でも老舗の大手結婚相談所になります。婚活している方であれば一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?その35年間という長い運営の中から積み上げて来た多くの成功や失敗のノウハウで、婚活初心者の方から婚活中、あるいは離婚歴がある人まで幅広い層をサポートしているのがサンマリエです。

サンマリエには他の結婚相談所と比べ、圧倒的な強みが1つあります。それは非常に強く成婚を第一に考えているという点。

サンマリエでは成婚会員のうち、93.8%の会員がなんと1年以内での成婚を掴んでいます

 

他結婚相談所は結構『出会う』ということに重点を置いて活動しているところが多く、出会ったあと交際期間の段階でのサポートが薄く結局成婚までたどり着かなかった。というご経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。もちろん出会うことは大切ですが結果結婚できなければ意味がありません。交際後にこそ手厚いサポートを徹底する。それがサンマリエという結婚相談所です。

 

婚活に関わる幅広い層をサポートしているサンマリエが用意している婚活コース(プラン)は2種類あります。各コースの特徴、内容は以下の通りです。

Compass(ベーシックプラン)
仕事などで中々思うように時間が取れない。そんな方にオススメなのがコンパスです。

コンパス(Compass)では担当スタッフが付き入会時のヒアリング、相手に求める希望を考慮した上で月に2~5人程度のお相手紹介をしてくれます。毎月の紹介をお手持ちのPC、スマホから簡単に確認しその場で返事を出すことが可能なので時間にとらわれずスマートに婚活をすることができるところが人気の秘訣です。基本的にネットで完結(お見合い等除く)できるので時間が取りづらいかたでも本格的な婚活が手軽にできるプランと言えるでしょう。

グランマーベル(プレミアムプラン)
グランマーベルはコンパス(Compass)の上位プランになります。コンパス(Compass)の内容+担当スタッフが2人付くというところが大きな特徴です。ネットでの活動が主となるコンパス(Compass)の内容に加え担当スタッフによるお見合いの立会い、婚活カウンセリング等ワンランク上の手厚いサポートが売りとなっております。

多くの他結婚相談所がサポートについても担当スタッフは1人です。グランマーベルの担当スタッフが2人つくということだけでも、サポート自体の手厚さがうかがえます。

 

婚活なら創業38年【サンマリエ】安心の結婚相談所

 

多くの結婚相談所ではある程度まとまった費用が必要となって来ます。高いか安いか感じるのは利用者によって異なるとは思いますが、ある程度の料金設定は結婚相談所には必要不可欠です。お金がかかる分、真剣に結婚を考えている方が集まってくるので、自然と成婚率アップにも繋がっていきます。そのための料金設定というわけです。

 

サンマリエには現在おおよそ20,000人の会員が登録されています。

 

一般的にある程度同世代で結婚したいという方が多くなってきています。サンマリエは30代で結婚したいという願望がある方は特に向いているのではないでしょうか。逆に20代の方はあまり同世代が多くないため、少し不利かもしれません。(20代で年上の人と結婚したいという方にはもってこいです)

 

 

公式サイトで詳しくみてくださいね♪

↓↓↓

サンマリエ