ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケア

こんにちわ~♪

今回はこちらの商品を紹介したいと思います!

 

デオシーク

 

ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアにデオシーク!!

 

デオシークシリーズ

デオドラントクリーム・サプリ・ボディーソープ

わきが・足臭・体臭・加齢臭対策

 

 

ワキガをはじめとする様々な体臭の悩みは、人生に暗い影を落とします。臭いが原因で自分の行動に自信が持てなくなったり、人に会うのが怖くなったり、イジメの原因になったりもします。
でも、ちゃんと対策をすれば体臭の問題は簡単に解決できます!
良質で効果のあるデオドラントケア製品を使って、体臭のストレスがない楽しい毎日を過ごしましょう!

デオシーククリームは、従来の製品もお客様満足度が93%と評判の人気商品ですが、2019年3月にリニューアルして更にパワーアップしています!
2019年2月15日の産経Biz朝日新聞 Digitalにも「薬用デオドラントクリーム「デオシーク」が業界初の独自成分 「デオサラサ」を配合し2019年3月1日リニューアル販売開始」という記事が載っていました。

デオシークは、ワキガ、加齢臭、足臭、デリケートゾーンの臭いなど、全身のニオイを瞬時にシャットアウトすることをコンセプトに作られた薬用デオドラントシリーズです。クリームのほか、ボディーソープ、サプリがあります。

 

 

デオシークのリニューアルポイントはたくさんありますが、大きく4つありました。

 

その1 効果アップ消臭成分:史上初の「デオサラサ」配合!

従来のデオシーククリームには27の成分が含まれていましたが、新デオシークは61種の成分へと大幅パワーアップしています。

特に注目なのが「デオサラサ」というデオシークならではの独自成分です。デオサラサは「多機能性多孔質シリカカプセル」の中に「カキタンニン」を閉じ込めた成分で、デオドラントクリームの業界では初めてのデオシーク独自の成分とのこと。難しい名前ですが、「多機能性多孔質シリカカプセル」は小さい穴が開いていて表面積が広く、水分をよく吸収する物資、また一旦染み込んだ効果成分を少しづつ放出することもできます。

 

その2 効果アップ殺菌成分:カキタンニンを従来製品の200%配合!

柿に含まれるタンニンは強力な消臭、殺菌、抗酸化、美白、毛穴の引き締めに抜群の効果があるという成分です。以前のデオシーククリームにもカキタンニンは含まれていました。でも新しいデオシークにはカキタンニンが従来の200%配合されていいます。いかに防臭効果がアップしているかわかりますね。

 

その3 新容器:半透明のエアレスポンプ採用

デオシークの中身がどのくらい残っているか一目でわかる半透明のエアレスボトルになっています。
使おうと思ったら残っていなかった!なんてことはこれでありませんね。エアレスボトルは中に空気が入らないので、酸化しにくくいつも新鮮な状態で使えます。

 

その4 値段 : 続けるほど値引きが大きくお得に!

多くの通販製品が、初回限定で安く買えるキャンペーンを行なっているのに対し、デオシークは使えば使い続けるほど購入価格が安くなる設定です。もちろん返金保障がついているから初回でも安心ですよね。

「初回限定」、「お試し」などで安価購入しても、その製品が気に入らなかったら、いくら安いとはいえ代金は無駄になってしまいます。それより使って気に入らなかったら返品して、全額返金してもらった方が無駄がなくていいと思います。

最初だけ安い価格で客を釣って、後の価格は通常のまま、というより、真摯なユーザーには割引が適用されていくのも長期目線で見たら絶対にお得ですし、納得できますね。

 

低刺激、香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤剤、パラベン、紫外線吸収剤、酸化防止剤を使っていないことが確認できました。ちゃんと敏感肌の方も使えるように安全性試験をクリアした低刺激成分であることが判明、毎日使うものだから肌に優しいものを選びたいですよね。

 

デオシークは足臭にも効くのか?

 

ワキガにバッチリ効くデオシークですが、デオシークは足臭にも効果があるんでしょうか。デオシークは身体全身のニオイ対策のために作られたデオドラントクリームです。もちろん、足臭も対象に作られています。リニューアルして、防臭効果がさらにアップしています。

足にはワキガの原因、アポクリン汗腺はありませんが、一日中靴を履いて汗をかくと強烈な臭いの原因になります。靴を履いている間はわからなくても、靴を脱いだ途端にモヤ〜と臭う強烈な悪臭!足が臭いのは最低ですね。汗は分泌された直後は臭わないと言われていますが、汗が皮脂と混ざって空気に触れて雑菌が繁殖すると臭いが発生!足が臭いのは、ばい菌が繁殖している、と考えると不潔さでゾッとしますよね。

足臭の対策には、防臭効果だけでなく殺菌効果もチェックしなくてはいけません。デオシーククリームはニオイの原因菌を99.999%殺菌して、その殺菌効果が朝から晩まで長時間続くので、足のニオイに悩む方の強い味方です。デオシークを使っていれば、安心してブーツも靴も脱げますね!

 

デリケートゾーン・すそワキガにも効果を発揮!

 

誰にも相談できないがデリケートゾーンの臭い。すそワキガ、と言われたりしますね。リニューアルしたデオシークは女性に嬉しい薬用デオドラントケアにパワーアップしています。臭いの原因菌を99.999%殺菌して、その殺菌効果が長時間続きます。配合されている天然植物成分の「ジャムウ」は低刺激で敏感肌に方も使えます。敏感肌のデリケートゾーンに使えるのはもちろんです。デリケートゾーンの臭いケアもこれで安心! 臭うかもしれないからスカートを履くのが心配、なんていう毎日とはサヨナラしましょう。

 

 

デオシークは、モンドセレクション2018を受賞、いろいろな雑誌やメディアでも注目されています。

 

デオシーククリームもデオシークボディソープも医薬部外品です。日本の厚生労働省が効果を認めている商品だということですね。

 

 

永久返金保証制度、解約の縛りもなし!

はじめて購入する場合は、気に入る商品かちょっと心配ですが「永久返金保証制度」がついているので安心です。でも、永久、ってどういうこと?って思いませんでしたか。これはデオシーククリームをはじめて買った場合、購入した日から何日経っていようと無期限で商品代金を返金してもらえるという意味でした。そして実際に返金したのは1.79%だけというから満足度の高いことがわかります。

デオシークの定期コースは続ければ続けるほど安くなりますが、購入間隔の変更やコースの変更、解約も自由にでき、何の縛りもないもの安心です。

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓ 

 

デオシーク