ペットに安心な除菌消臭剤

今回はこちらを紹介したいと思います

 

カンファペット

 

ペットの目や口に入っても安全

 

カンファペットはペットが舐めても安心な原材料

でできている除菌消臭剤で人気を集めています!

 

匂いを元から消臭する効果があるので、

ペットグッズだけでなく人間が使っているものの

除菌・消臭にも使用することができて、幅広く活躍します。

 

臭いを分解して消臭していますから

「臭いがついたらすぐ使う」「臭いが強い場合は何回か繰り返して使う」

ことによって、効果が期待できるでしょう!

 

強い臭いには繰り返し噴射することで効果が見られます!

 

 

カンファペットは一般的な除菌・消臭剤にも使用されている

次亜塩素酸ナトリウム」が配合されているため、

消臭効果は他の消臭剤に劣りません。

 


カンファペットは強アルカリ性の「次亜塩素酸ナトリウム」を

「酸性剤」で中和することにより中性の成分になっているため、

ペットにも安心して利用することができます。

 

一般的に、強い除菌・消臭効果を得られる除菌消臭剤は

強いアルカリ性などであったりすることが多いです。

 

この強いアルカリ性などが、ペットの健康面では心配が残る要素です。

 

カンファペットでは、強アルカリ性の「次亜塩素酸ナトリウム」を

「酸性剤」で中和することにより中性の成分であるため、

ペットにも安心して利用できるんですね。

 

この「次亜塩素酸ナトリウム」は、臭いの元から分解する効果を持っています。

匂いを上から上乗せする芳香剤のようなタイプではないため、

何度も繰り返し使うことによって分解が進んで、

臭いがだんだん消えていくという仕組みになっています。

 

カンファペット

 

カンファペットペットのオススメポイント

 

カンファペットは無害な衛生水なのでペットが舐めても安心

 

カンファペットは除菌・消臭能力も十分でありながら、ペットにも安心の成分であることを実現している唯一の除菌消臭剤なんですね。

まさにペットオーナーにぴったりの商品と言えるでしょう!

 

カンファペットはペットが舐めても安心というだけで、ペットグッズ以外に効果が無いという訳ではありません。

人間のグッズにも使えますから、家中の除菌・消臭をカンファペット1本に任せられるのですごく使いやすいですよね!

 

 

家で使っている除菌消臭剤をカンファペットに変えてしまえば楽チンですよ♪

 

カンファペット