デリケートな赤ちゃんの肌を優しく守る

今回はこちらを紹介したいと思います。

Dolci Bolle

 

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》

 

赤ちゃんのお肌はとっても敏感。

 

大人の肌の1/2~1/3の厚さしかないため、

赤ちゃんの皮膚に触れるものは

安心安全なものでなければいけません。

 

そんな敏感な赤ちゃんのお肌にぴったりなのが

「ドルチボーレ(Dolci Bolle)」です。

 

「ドルチボーレ」はベースに

九州佐賀市富士町の天然ミネラルウォーター

「天使の希水」を使用したシリーズで、

ベビーソープとベビーローションがあります。

 

「天使の希水」というのは

アルカリ性の非加熱天然水で、

赤ちゃんの肌を刺激することなく

ミネラルも同時に与えることができる

理想的な水として有名な超軟水。

 

そこに洗浄成分にお肌に優しい

コカミドDEAやラウロイルアスパラギン酸Na、

ラウラミドプロピルベタインを使い、

汗っかきで新陳代謝の活発な赤ちゃんの

全身を優しく洗い上げてくれます。

 

バリア機能がまだ未熟な赤ちゃんの

お肌の保湿にも徹底的にこだわっています。

 

ベビーソープには、人間のお肌と同じ構造を持つ

天然の植物セラミドのコメヌカスフィンゴ糖脂質や

ヒアルロン酸Na、PCA-Na等を使用することで

洗い上がりもカサつかず、

しっとりと潤いをキープ。

 

 

入浴後には、3つのヒト型セラミド

ヒアルロン酸ジメチルシラノール・PCA-Naのほかに馬油と

アバターを配合した同シリーズの

ミルキーベビーローションで、

赤ちゃんのお肌の潤いを逃しません。

 

Dolci Bolle

 

デリケートな赤ちゃんだけでなく

敏感肌の大人も安心して使える「ドルチボーレ」で、

しっとりと潤いのあるお肌を手に入れましょう。

 

ドルチボーレは乾燥や外部刺激から

デリケートな赤ちゃんの肌を優しく守る、

無添加ベビーローションです。

 

 

赤ちゃんの肌のかさつきの原因を解消するには、

大人同様、油分と水分のバランスが大事になってきます。

 

 

この2つのバランスが整うと、

外部刺激にも負けない肌のバリア機能ができるわけです。

 

お肌のバリア機能を整えるには、肌に水分だけでなく油分も届けること。

 

 

しっかり保湿&優しい使い心地の

「ドルチボーレ」で赤ちゃんからお年寄りまで

健やかな肌を手に入れましょう。

 

 

Dolci Bolle