赤ちゃんが食べて美味しい無添加なベビーフード

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

Mi+

 

Mi+ ミタス

 

「カインデスト」(旧名:ミタス)

契約栽培の農家さんから調達された有機・無農薬野菜が使われ、保存料などの添加物も無添加なベビーフードを販売しているメーカーの品です。

 

カインデストとは?公式サイトを見る

 

カインデストは、「すべてが、いのちになるごはん。」

をコンセプトにベビーフードを展開している会社です。

 

どうやら、生後5〜6ヶ月頃から始まる離乳食の内容によってその人の今後の味覚、

栄養の吸収、食生活が変わるそうです。

なので、離乳食でどんな食材を使うのかによって

赤ちゃんの人生が変動する!そう捉えても大げさではありません。

 

カインデストのベビーフードには、

・こどもの味覚を整える(味覚は3歳までに決まります!)
・こどもの栄養バランスを充実させる
有機・オーガニック、無添加などへの感心を促す
・時間に余裕がないけど、なるべく安全な食材を使った離乳食を作りたい

 ママさんをヘルプする

そんな想いが込められているそうです。

 

特に、こどもは舌が敏感であるため、

美味しい・まずいがよ〜く感じ取れるそう。

しかし、自分で食べるものを選択できないので、

いかに美味しく、栄養が高い食事を準備するのは親にかかっています。

 

「ミライを満たす、家族のためのベビーフード」とのことで、

離乳食時期を大切にしてくださいね!をカインデストは

世のママパパに強く訴えています。

 

カインデストのベビーフードの内容は、

・お野菜のピューレ
・魚や肉の加工品
・玉ねぎエキス
・野菜だし

月齢に合った内容のおすすめ食材約20食分のセットとなります。

 

カインデストのベビーフードで使われている材料は

・契約栽培農家さんが作った、有機(オーガニック)・無農薬野菜を使用
・調味料・保存料・添加物不使用

と、食の安全性に関する一面ではトップクラスに厳しいものとなっています。

 

市販のベビーフードと比べてもやっぱり安全性は高い!

 

Mi+

 

日本の四季に沿って栽培された旬の野菜がこのようなピューレの状態で届きます。

 

年間を通じていろんな野菜を食べさせることができるので、味覚の刺激になりますし、栄養バランスも整います。

 

離乳食の製法は、赤ちゃんが食べて美味しいをコンセプトに、専門家によって監修されています。

 

今なら5個セットが980円でお試しできます。

公式ページはこちらから

↓ ↓

 

Mi+