ひと粒に1200mgのローヤルゼリー配合

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

SAIローヤルゼリー48EX

 

SAIローヤルゼリー48EX

 

今話題になっているライフアップのアサヒSAIローヤルゼリー48EX。

安心で安全なローヤルゼリー

 

ローヤルゼリーは、ストレスや疲れ、イライラ、肌トラブルに効き、

年齢とともに衰える細胞を活性化させます。

年齢特有の、疲れやすさ、肌のたるみ、足腰のつらさにも

ローヤルゼリーが効きます。

 

歴史的な健康食品としても良く知られています。

1900年代にはヨーロッパですでに、

ローヤルゼリーの研究が始められたと言われています。

 

ミツバチが花粉やはちみつを食べ、体内で分解合成して、

女王蜂や働き蜂や幼虫に給餌するのがローヤルゼリーです。

 

成長に必要な成分が凝縮されていますから、

女王蜂はすくすくと成長するわけです。

 

栄養価が高く、薬いらずとも称されるのがローヤルゼリーです。

 

アサヒローヤルゼリーSAI48には、

50種類以上の栄養素がブレンドされています。

 

必須アミノ酸が8種類、アミノ酸で15種類、ビタミンが10種類、

ミネラルが7種類、他にはデセン酸などの特有成分が配合されています。


 

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは、鮮度を保つため

徹底した管理のもと、冷凍保存されます。

 

冷凍保存されたローヤルゼリーは、

工場にて厳しい品質検査を受け、

合格したものが商品化されています。

 

徹底した管理のもと厳選されたものだけが

出荷されているということになります。

 

妊活訴求

 

まず一番に紹介したいポイントは

48時間採取というところです。

 

 

この採取時間がとても大事で

他のローヤルゼリーサプリなどを見てもらったらわかるのですが

ほとんどが72時間なんです。

 

72時間なら効率的に多くのローヤルゼリーを採取することができますが、

幼虫が有用成分を吸収しすぎてしまいます。

 

そこで48時間採取にこだわっているということなんです。

 

採取量も少なく効率も悪くなるのですがそれだけ

有効成分が含まれたものが採取できるということなんです。

 

これだけで他よりも高品質ということが言えます。

 

そして、次のポイントがローヤルゼリー含有量が1,140mgと多いことです。

 

ローヤルゼリーでも商品によって品質が違いますが、

アサヒSAIローヤルゼリー48EXは高品質のローヤルゼリー100%素材を含有しています。

それが1,140mg(1粒あたり)と多いです。

 

これも他の商品と比較してもかなり多い方です。

 

通常、1粒に含まれるローヤルゼリーの含有量は、

600mg~800mgが一般的。

 

「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」の1粒には、

なんとローヤルゼリーが生換算で1140mg相当も含まれています。

 

この高い含有量が実現したのは、

ローヤルゼリー100%素材をそのまま固めることに成功したからなのです。

 

原液から水分を飛ばし、

粉末上になったローヤルゼリーをカプセルに入れています。

 

100%で高い含有量のローヤルゼリーを皆様にお届けします。

 

アサヒsaiローヤルゼリー48exお試し最安値について詳しくはこちらから!

 

SAIローヤルゼリー48EX