毛穴の開きが気になる人に本当におすすめ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ENRICH C SERUM

 

毛穴を美しくする美容液、エンリッチCセラム

 

『IGA LAB エンリッチCセラム』は、

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使う毛穴ケアの美容液です。

 

・毛穴のつまり

・毛穴の黒ずみ

・毛穴の開き

・額や鼻のテカリ

・肌のくすみ

 

が気になる方にオススメの商品です。

 

保湿成分も十分に配合されているので、

しっかりとビタミンCの乾燥のしやすさはカバーされてます。

 

とろみがある乳液状なのに、しっかり浸透してくれてお肌をしっとりさせてくれます。

『IGA LAB エンリッチCセラム』を塗った後は乳液やクリーム、保湿ジェルで蓋をしてあげるのが良いのですが、ホントに後に付けるスキンケアはサッと付ける程度でいい感じ。

小鼻の毛穴が気になる人は、乳液やクリームは付けすぎない方が良いそうです。

 

有効成分としては…

・ビタミンC誘導体…肌の皮脂やテカリを抑える

・アーチチョーク葉エキス…肌をひきしめ、キメを整える

・10-ヒドロキシデカン酸…肌のテカリやオイリー肌に有効

皮脂をコントロールしてくれて、皮脂の酸化も予防してくれるんです。

 

その他にも引き締め効果や保湿効果もあるんですけど、

収れん作用のおかげで、小鼻の赤みが改善されたという声もありました。

 

毛穴の悩みって、多くは過剰な皮脂分泌が原因で、ストレスや乾燥、ホルモンバランスの乱れや環境の変化によって毛穴が詰まってしまい、無理につまりを押し出そうとすると『開き毛穴』になってしまいます。

そして、過剰な皮脂と不要な角質が混ざると『つまり毛穴』に。。

 

毛穴の角栓詰まりと開きに悩む人は、今すぐピーリングや毛穴すっきりパックは辞めて、これを試してほしいです!!

 

毛穴パックとかピーリングで出来た角栓をどうにかしようとしても、実は効果が一時的な物ですぐ元に戻っちゃうので、根本をケアするのが大切!

 

ENRICH C SERUM

 

 

製品面のデメリットは一切ないです!

た・だ!!!

値段がちょっと高い…

容量30mlで8,250円。

 

 

でも、初回限定の定期コースだと4,125円(税込)で買えます。

 

しかも、いつでもコースの休止、再開、解約ができるから、『ちょっと今月キツイ。』って時はお休みしたりとかも可能だし、わざわざ電話しなくてもメール1本で解約もできるという手軽さ!

 

定期コースは公式サイトで購入できます。

 

公式サイトはこちらから

↓ ↓ ↓

 

ENRICH C SERUM