美味しく手軽にコーヒーで美容とダイエットをサポート

今回はこちらをご紹介したいと思います。

risou no coffee

 

毎日の食事に加えるだけ!脂肪を減らす!【機能性表示食品りそうのコーヒー】

 

りそうのコーヒー(risou no coffee)は、日本初のお腹の脂肪を減らすのを助ける機能性表示食品のコーヒーです。

 

りそうのコーヒーには、葛の花由来イソフラボンが配合されています。

 

この葛の花由来イソフラボンには、

 

体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能

 

があることが報告されています。

 

 

置き換えダイエットとは違い、

無理な食事制限はせずにお腹の脂肪・体重・ウエスト周囲径を減らすサポートをします。

 

1日たったの一杯で手軽に続けることができ、

毎日飲み続けることで理想の自分に近づけてくれるコーヒーです。

 

りそうのコーヒーは、美味しく手軽にコーヒー飲みながら美容とダイエットをサポートしてくれる女性にとって嬉しいコーヒーです♪

 

risou no coffee

 

 

りそうのコーヒーは、次のような方におすすめです。

 

■お腹の脂肪が気になる方


■肥満気味な体をどうにかしたい


■健康診断でBMIが高めと診断された


■無理な食事制限はせずに体型をサポートしたい


1日1杯のりそうのコーヒーで、あなたが目指す理想の体型へとサポートします!

 

コーヒーなので無理なく続けられ、

これだけで脂肪を減らすサポートをしてくれるのは嬉しいですね。

 

個包装なところも手軽に持ち運びができるのも嬉しいです。

 

りそうのコーヒーは、お腹の脂肪を減らすのを助ける機能性表示食品です。

 

肥満気味な方、お腹の脂肪が気になる方などにとっては、ぜひ試してみたいコーヒーではないでしょうか。

 

特に、コーヒー党の方なら1日1杯のコーヒーをりそうのコーヒーに変えるだけでなので、手軽に続けられるので魅力的ですよね。

 

1日1杯、美味しく手軽にコーヒー飲みながら美容とダイエットをサポートしてくれる女性にとって嬉しいコーヒーです。

 

口コミやSNSでも、大変評判です。

 

お腹の脂肪が気になる方をはじめ、体型を気軽にサポートしたいと思っている方にとっては、大変魅力的なコーヒーではないでしょうか。

 

公式サイトはこちら。

risou no coffee