睡眠改善サポートを目的としたサプリメント

今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。

夢しずく

 

機能性表示食品『北の大地の夢しずく』

 

北の大地の夢しずくはネット通販で人気を集めている

「睡眠改善サポートを目的としたサプリメント」です。

 

機能性表示食品に分類されていて、眠りの深さの向上を促してくれます。

 

北の大地の夢しずくの主要成分はラフマです。

ラフマはセロトニンを増やすことでメラトニンの合成

を促す働きがあります。

 

ストレスを減らす効果もあり、眠りの深さを向上させてくれます。

 

ちなみにセロトニンとは幸せホルモンとも呼ばれていて、不安やストレスを和らげる働きを担っています。

 

その他にもミルクペプチドやネムノキ、GABA(ギャバ)、クワンソウなどが配合されていて、あなたの休息をサポートします。

 

北の大地の夢しずくは医薬品ではないので、身体に及ぼす影響は穏やかです。

 

配合されている成分に関しても安全性が確認されているので安心して下さい。

 

実際に購入者で副作用が現れたという報告もありません。

 

アレルギーがある場合は、原材料を確認してから購入するようにしましょう。

 

また、医薬品標準の生産体制が整っている国内のGMP認定工場で製造しているので、品質管理面でも万全です。

 

 

北の大地の夢しずくはネット通販限定で流通しているサプリメントです。

 

公式サイトやamazon楽天市場などから購入することができます。

 

通常価格は3790円(税別)で設定していました。

 

公式サイトでは定期コースもあり、10%オフの3411円(税別)で毎月続けられます。

購入回数に縛りもないので、定期コースからの申し込みがおすすめです。

 

 

夢しずく