ドリンクタイプ(粉末)の偏食・成長期のお子さまの栄養補給をサポートする飲料

今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。

 

アスミール

 

ママからの圧倒的支持率!子どもの成長をサポートするならアスミール

 

元気な偏食・成長期のお子さまの栄養補給をサポートする飲料「アスミール」

 

『アスミール』はドリンクタイプ(粉末)の栄養補給をサポートする飲料です。

 

栄養素が豊富に含まれているので、

1日に必要なカルシウムの80%以上がたった1杯で補えるので、

子供の栄養補給のサポートを考える方に人気の栄養機能食品です。

 

アスミールには子供に必要な多くの栄養素が入っていますが、中でも

 

・アルギニン
亜鉛
・プラセンタ

 

…などの「元気のサポート成分」が配合されているので、

子供の栄養補給のサポートするドリンクとして人気が高いです。

 

アスミール独自配合となる「トリプルカルシウム」を配合し、

ドロマイト
・魚骨焼成カルシウム
胡麻ミネラル

の3つのカルシウムを摂り入れることで、吸収しづらいカルシウムを効率よく吸収することができます。

 

カルシウムの吸収力が高まることで、 成長期に不足しやすいエネルギーをチャージします。

 

アスミール

 

 

 

<アスミールは何歳から飲める?>


年齢制限は決まっていないため、何歳から飲んでも問題はありません。

アスミールの販売元では「幼児以上の子供」と推奨されています。

特に飲ませ始めるのが多い年齢は、5~7歳ぐらいが多いようです。

 

 

アスミールは医薬品ではなく、あくまで「栄養機能食品」であるため、副作用はありません。

また子供向け飲料であるため、より厳しいチェックがされています。

さらに、国内製造の原料を使用しており、

合成保存料不使用
合成着色料不使用
合成甘味料不使用
です。

 

アスミールには「アルギニン」という成分が含まれています。

アルギニンとはアミノ酸の一種で、のびのびした毎日の為に、

成長期の子どもには欠かせない成分です。

 

アルギニンは他の成分もバランスよく摂れるため、

成長期に必要な栄養をしっかりサポートしてくれます。。

 

 

「アスミール」は 1杯で1日に必要なカルシウムを補うことができ、

子供の栄養補給のサポートするするための必要な成分も多く含まれているので、

子供の偏食に悩んでいる人におすすめの飲料です。

 

アスミール