ニキビ跡やクレーター肌のケアができる美容液のお試しサンプル

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

【ベルブラン・ベルクイーン】

 

その悩めるニキビあと、ボコボコお肌に
導入×美白ケアで両方同時ケアを始めませんか?
ベルブランとベルクイーンはあなたのお肌を
自信に満ちた凹凸のないお肌へ導きます。
 ▼今すぐ1260円で7日間お試しサンプルを始める▼ 

 

「ベルブラン」はニキビ跡ケア用美白美容液、

「ベルクイーン」はクレーター肌ケア用美容液です。

 

 

リピート率は90.6%!

さまざまな雑誌にも掲載され注目されています。

 

 

ベルブランの特徴


ベルブランはニキビあとケア用美白美容液です。

ブースター効果を発揮
硬くなった肌に浸透しやすいように、油溶性甘草エキスが肌のバリア機能(細胞間脂質)との馴染みを良くし、ブースター効果を発揮します。

トラネキサム酸がニキビ跡の元にアプローチ
トラネキサム酸の美白成分がニキビ跡の元となるメラニンの生成を防ぎます。
美白成分の中でも低刺激のトラネキサム酸を採用しているので、優しくしっかりとケアし、敏感肌の方も安心して使用できます

 

 

ベルクイーンの特徴


PPP3が滑らかな肌に導く


ボコボコ肌の原因はターンオーバーの乱れと古い角質が溜まっているためです。
「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」という成分が角層の結合に作用してくれるので、肌のターンオーバーを整えて凸凹がない滑らかな肌に導いてくれます。
さらに、PPP3が肌の細胞を縦にカットすることで、美容成分の通り道が出来るので導入効果も期待できます。

毛穴をケア
アーティチョークエキスに含まれている「シナロピクリン」が肌を引き締め、毛穴を目立たなくします。
さらに、コラーゲンやスターフルーツが肌のキメを整え、へこみ毛穴をケアします。

 

 

「ベルブラン」と「ベルクイーン」はニキビ跡やクレーター肌のケアができる美容液です。
クチコミ評価も高く、多くの人が効果を実感しているので、一度試してみる価値アリです!

 

「ベルブラン」と「ベルクイーン」の7日間お試しサンプルはこちらの公式サイトから

ご購入できます。

↓ ↓ ↓

 

【ベルブラン・ベルクイーン】