脱!老け顔

今回はこちらをご紹介したいと思います。

 

 

シワ改善だけじゃない!シミを同時にケアできる!【CIEUX】

 

CIEUX(シウー)はシワを改善する、目元用の薬用ホワイトリンクルクリームです。

 

乾燥や、年齢とともに気になってくる目元のシワ。

 

CIEUX(シウー)は目尻や目元の気になるシワを改善してハリのある、

明るい目元へ導きます。

 

塗るだけで老け見え目元の印象をアップさせると注目の医薬部外品クリームです。

 

目元のハリ不足やシワが気になる人、くすみがちでメイクノリが悪いという人はぜひ参考にしてみてくださいね。目元のハリ不足やシワが気になる人、くすみがちでメイクノリが悪いという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

CIEUXの薬用ホワイトリンクルクリームは、厚生労働省認可の薬用有効成分ナイアシンアミドが配合されている目元専用スキンケア製品。

肌表面の角層を整えて保水力をカバーするので乾燥を防ぐことができます。また、コーラゲンの生成を促してハリを与えるためシワ改善に効果的。乾燥によるちりめんジワをサポートするためふっくらとした目元へと導いてくれるのです。

さらにナイアシンアミドは美白と抗炎症の有効成分でもあるため、シミやくすみにも◎。肌調子を健やかに保ちながら明るい目元を目指すことができます。

 

 

 

ホワイトリンクルクリームは、一般的なスキンケアの最後に付け加えるだけの簡単ケアも魅力のひとつ。密着性が高いためしっかりと保湿したあとの肌にもピタッとなじんでくれます。

 

スキンケアの途中に組み込まなくていいので相性を気にする必要がなく、スキンケア製品をいちから揃える必要もありません。気になるシワを中心に肌負担なく広がる伸びのよいテクスチャーとなっています。

 

肌にやさしいクリームなので、年齢と共にゆらぎ始めた不安定な肌にも安心して使うことが可能です。

 

 

通常価格は12,000円(税抜き)と決して安くないホワイトリンクルクリームですが、初めての購入に限り980円と業界でもかなりの格安設定となっています。

初めてのスキンケアに1万円以上かけるのはなかな勇気がいりますが、980円ならお財布事情を気にせず試すことができますね。また、販売元であるスカイ製薬は効果に自信を持っているため、満足できなかった場合は使用後も30日間なら全額返金される保証制度が設けてあるので安心です。

定期購入すれば毎回50%OFFで購入できて送料が無料となるため、ドラコスよりはやや高くデパコスよりはリーズナブルに使い続けることができるでしょう。

 

シワが改善するナイアシンアミドの他、高保湿成分もたっぷり配合!【CIEUX】

 

目元がくすんで暗いのは顔全体が老けて見える原因となります。目元は皮膚が薄くてデリケートなため、乾燥ケアや摩擦やメイクによる色素沈着のケアもしっかりしておくことが大切です。

 

ホワイトリンクルクリームを使ったあとは、キメが整い肌がふっくらしたとの感想も。肌がうるおってツヤがでることでトーンもアップし明るい目元へと印象を変えてくれますよ。

 

薬用ホワイトリンクルクリームには、有効成分のナイアシンアミドをはじめ5種類の保湿サポート成分が入っています。

無香料、香料フリーなのでスキンケアの匂いが苦手な人も安心。敏感肌の人を対象とした感受性テストのスティンギングテストも実施済みです。

 

美白効果、シワ改善効果のあるナイアシンアミドには抗炎症効果もあり、皮膚刺激性および皮膚感作性はほとんどないと考えらる成分なので、安心して使うことができるでしょう。

 

ただし、スキンケア製品は個人によって合う合わないがあるため気になる方は本使用する前にパッチテストを行うのがおすすめ。敏感肌でも使えるやさしいクリームですが、皮膚に心配のある方は専門医に相談してから使ってください。

 

現在CIEUXが購入できるのは公式オンラインショップのみです。転売および譲渡は一切禁止しており、万が一転売品を購入した場合は品質等の保証がされないので注意しましょう。

単品購入も可能ですが通常購入の場合は12,000円とやや高めのため、初回980円で気軽に試せる定期コースでの購入がおすすめです。

また定期コースだと2回目以降もずっと50%OFF価格が継続するためお得に使いたい人には最適。肌に合わない場合は全額返金保証制度もあるので安心して試すことができます。

 

 

公式サイトはこちらから ↓ ↓ ↓