1袋で青魚100匹分

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

血中中性脂肪を下げる

 

気になる中性脂肪や、食生活が偏っていたり、

運動不足や最近物忘れが激しかったりする方に人気なサプリメント

「さかな暮らしダブル」

 

さかな暮らしダブルはEPADHAが豊富に含まれたサプリ!


「さかな暮らし」はテレビCMでも放映中のEPADHAが多く配合されているサプリメントです!

EPADHAは人間の中性脂肪を低下させれたり、記憶力の維持をできたり、

必要不可欠な成分になっています。

 

「さかな暮らし」は1袋で青魚100匹分に、EPADHAは860mgの高配合なので簡単にEPADHAが摂取できるんです!!

実際の臨床試験でも「EPADHA」860mg摂取すると4週間で血中中性脂肪が平均20mg/dl以上も低下した結果が出ています。
さらに厚生労働省EPADHAの重要性を提唱しているんです。

 

「さかな暮らし」に含まれているEPADHAはなんと国内最大クラスに含有しているんです!
それだけでも優れているのに、さらに他社では見られない、多価不飽和脂肪酸の弱点である酸化しやすい点を完全カバーし、
その上ビタミンあえを減量段階で加え、南極オキアミのオイルを配合することで2年
放置しても酸化しない高品質なアイテムになっています!

 

EPADHAは体に良いのか?
EPADHAは大分前から体に良く、中性脂肪に改善に効果があると言われています。

 

EPADHAが沢山含まれている青魚を沢山食べよう」という声も広まっていますが
現実的に毎日青魚を食べるのは難しい上に、青魚だけで十分なEPADHAを摂取するのは
とても無理があると思います。

そこで簡単に摂取できるサプリメントが登場し、手軽にEPADHAを摂取でき、こういったサプリメントはすでに沢山のメーカーが出しているんですが、「さかな暮らし」は港でも
とてつもなく評価が高いサプリになっています!!