商談&面接成功のためのケア 「男ジミ」対策

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ピールショット

 

男性用フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』

 

一部上場企業の北の達人コーポレーションが開発ピールショット。

 

40代から多く見られてくるいわゆる「男ジミ」。

 

男性の皮膚と皮脂は女性とは異なるため、「男ジミ」対策には
別の対策が必要です。

 

その答えが「(不要な角質を)落とす」+「(美容成分を)届ける」を1本でアプローチできる商品なんです。

 

 

40代の肌は、若いころと違いシミが濃くなります。

 

 

40代でも若く見える男性もいますが肌表面に出てこないだけで
肌の奥のほうにシミの予備軍が隠れていることもあります。

 

 

人の顔というのは、目のシワやほうれい線だけではなく
顔にできるシミなどでも老けて見えるようになるのです。

 

 

さらに、顔にシミが多くあると言い方が悪いかもしれませんが
汚らしく見えてしまいます。

 

 

面接でもビジネスでも話の内容よりも
一番重要なのは見た目の清潔感と声の大きさだと感じます。

 

 

 

さらに、面接やビジネスの商談だけではなく
恋愛においても見た目の重要度はかなり高いといえます。

 

 

別にイケメンとかブサ面という話ではなく
女性が一番気にしているのは「見た目の清潔感」です。

 

 

恋愛も面接やビジネスの商談と同じで
見た目の清潔感が重要視されているのです。

 

 

ピールショットは、男性用シミ対策薬用化粧品です。

 

 

 

ピールショットの成分は
どれも肌に優しいものが配合されています。

 

他の40代との差をつけるためにも
ピールショットで肌のケアをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ピールショット