子供の野菜不足や栄養補給にも最適な青汁

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁

 

サンスター健康道場「粉末青汁」は、オーラルケアや歯ブラシ、歯磨き粉で有名なサンスター株式会社から販売されている商品です。

 

特に健康生活にフォーカスした健康道場というブランドからサンスター粉末青汁は販売されており、国内産厳選の材料と野菜の味へのこだわりやビタミン・ミネラル・食物繊維などたっぷり摂れて添加物を一切使っていないので妊婦さんにも安心して飲用頂ける自慢の粉末青汁です。

 

 

サンスター健康道場「粉末青汁」は厳選された5つの国産野菜がバランスの良く、たっぷりの栄養で健康をしっかりサポートしてくれます。

 

厳選された5つの国産野菜

大麦若葉
明日葉
ケール
ブロッコリー
モロヘイヤ

 

 

現在、厚生労働省の提唱で成人の1日あたりの野菜摂取は350g必要であるとされていますが、残念なことに1日あたり平均約58gの野菜の摂取が不足しています。
そこで、サンスター健康道場「粉末青汁」は、1杯で野菜100g相当の摂取ができることから、1日1杯の粉末青汁で不足分の野菜を楽に補えるようになります。

 

また、粉末青汁は粉末タイプスティックタイプですから、かさばらず手軽に持ち運びができるうえ、マイクロパウダーという細かい顆粒で水に溶けやすので、時間と手間がかからず外出先でもラクラクしっかり野菜の補給ができる優れものです。
さらに、原材料は100%国産野菜のみの使用で無添加のため、副作用や安全性などの心配はいらず、妊婦さんでも安心してご利用いただけます。

 

 

サンスター健康道場「粉末青汁」5つの原材料

ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ

 

 

■安全性・安心感
原料は厳選された100%国産野菜5種類のみ
香料・着色料・甘味料・保存料・つなぎなどの添加物は一切不使用の完全無添加
妊娠中でも飲用可能

 

副作用などはないが、血を固めるビタミンKが豊富なため、血を固めないワーファリンなどを服用されている方は服用中の薬の効果を弱めてしまう可能性があるので注意。
また、カリウムも豊富に含まれているので、ビタミンKやカリウムの食事制限がある方は注意が必要

 

 

こんな人におすすめ
■こんな人におすすめ
美容やアンチエイジング対策をしたい

 

 

ダイエットや便秘対策をしたい

 

健康維持や生活習慣病の対策をしたい

 

子供の野菜不足や栄養補給にも最適

 

 

妊娠時や高齢による食欲不振による栄養 補給など。