美白効果に特化したスキンケアシリーズ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

ラグジュアリーホワイト

 

 

有名人愛用のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】初回限定トライアルキット

 

アンプルールは美白効果に特化したスキンケアシリーズで

『肌の漂白剤』

との異名を持つハイドロキノン配合の化粧水です。

 

ハイドロキノンは今も美容皮膚科の現場で使用されている正真正銘本物の美白成分です。

 

予防するだけでなく今あるシミに効果があるので美白したい方には本当におすすめです!

 

今あるシミを薄くする力があるということはメラニンの還元力が強いということ。

紫外線を浴びるとそのダメージから肌の細胞の核を守るために紫外線を吸収するメラニンが作られます。

 

このメラニンの排出のバランスが上手くいっていればいいのですが加齢などによりこのバランスが乱れるとメラニンが恐縮してシミやくすみになってしまうんだそうです。

 

このメラニンを薄くする力=還元力があるのがハイドロキノンの最大の特徴です!

 

このメラニンの還元作用は実はビタミンCにもあるのですがその力はハイドロキノンの方が断然強くさらにメラニンのもとを抑える力はアルブチンの100倍とも言われています。

 

だからハイドロキノンはシミができるのを予防する効果と出来てしまったシミを薄くする効果の2つを兼ね備えたスーパー美白成分なのです。

 

アンプルールは「新安定型ハイドロキノン」を配合。

これはハイドロキノンを安定化させ酸化などの変質が起こりにくく刺激も軽減して安心して使えるように開発されたものです。

 

このハイドロキノン配合の化粧水が入ったトライアルセットがあります。

シリーズをライン使いできるアンプルールラグジュアリーホワイトのトライアルセット。

価格は1,500円!

 

美白美容液やクリームなどフルで試せるのでお得です。

 

 

トライアルキット詳細はこちら

 

ラグジュアリーホワイト