テカリ・くすみ・化粧崩れなどの皮脂トラブルに悩んでいる方に

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

 

本気で始める!毛穴スペシャルケア<アクポレス>

 

ライスフォースのシリーズで「毛穴ケア・にきびケア」のシリーズが「アクポレスシリーズ」です。

 

ライスフォース・アクポレスシリーズの成分について


ライスフォース・アクポレスシリーズの売りは

ライスパワーNo.6エキス

です。

日本で初めて医薬部外品として、皮脂分泌抑制効果が認められた成分

なのです。

 

また、

ライスパワーNo.1エキスをはじめ、植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの高保湿成分をたっぷり配合しています。

「皮脂ケア」に加えて「角質ケア」「保湿ケア」もすることで、根本解決を目指す3つのケアでしっとりとしたうるおいケアができます。

 

とりあえず10日間試してみたい方

税抜き1,400円
10日間
初回限定

 

たっぷりと本物の効果を試したい方

税抜き4,600円
2ヶ月間
定期便(2回目以降は25%OFFの12,000円(税抜))
初回限定

 

スキントナーとジェルとエマルジョンの3つがセットになった定期便コースです。

普通に買うと16,000円するものが、このコースにすれば初回は4,600円になるのでとってもお得ですね・・・!

 

ライスフォース 「ニキビケアスターターキット」

 

皮脂って本当にめんどくさくて女性にとっては化粧が崩れる原因になるのでなんとかしたいものですよね。

皮脂がきになる人にはぴったりの基礎化粧品かと思います。

 

気になる方はぜひ「ライスフォース 「毛穴ケアスターターキット」」入手してみてください。