獣医師推奨!愛犬の健康をサポートする”関節ケア”サプリ

今回はこちらを紹介したいと思います。

 

 

獣医師が認めた犬用関節サプリ【毎日散歩】

 

獣医師推奨!愛犬の健康をサポートする”関節ケア”サプリ

 

愛犬と散歩に出てもあまり歩きたがらないことや、走ることが少なくなったことありませんか?実はこのようなことが起きるのは、骨や関節に問題があるケースが多いんです。

人間にも関節炎などがありますが、犬も同じです。老化によるものや他の病気によっておこるものがありますが、特に生まれつき関節が不完全な犬が多い傾向にあります。

関節が健康とは言えない状態では散歩をすることや、外で一緒に遊ぶこともできなくてなってしまう可能性があります。そうならないためにも、関節ケアが必用なんです!


関節ケアサプリ「毎日散歩」は、関節を動かす筋肉をつくる成分と、
関節をスムーズに動かせるようにするための軟骨成分が独自配合されています。

筋肉成分の“イミダゾールペプチド”は、毎日の散歩や遊んだあとの疲れを取り除き、走り回っても大丈夫な筋肉つくりをサポートし、サメから抽出された”コンドロイチン”が関節をスムーズに動かすために重要な働きをサポートしてくれます。

また、すり減ってしまった軟骨を再生するグルコサミンも含まれています。

 

毎日散歩の魅力
筋肉成分と軟骨成分が健康をサポート!
老化防止にも効果のある「ビール酵母」を配合
GMP認定された工場で品質管理をしている
チキン味だから長く続けられる!

 

筋肉成分や軟骨成分だけでなく、それらをサポートするグルコサミンや天然の総合ビタミン剤と言われる「ビール酵母」が配合されています。そのため、内側から愛犬の健康をサポートするための成分が、ギュッと詰まったサプリだと言えます!

いつまでも愛犬と一緒に散歩をして、外で遊びたい!と思う方や元気でいてもらいたいと思う方は、毎日散歩を取り入れてみてはいかがでしょうか。