【初回80%OFF!!】衝撃の格安キャンペーン実施中

こんにちわ。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

 

【Hairmoreヘアモアスカルプエッセンス】

 

ヘアモア(Hairmore)は、「年齢(加齢)と共に髪のボリュームが減ってきたと感じている」、
「分け目や生え際の髪の薄さに悩んでいる」、「毛量を維持するために頭皮環境を清潔に保ちたい」
そんな方のために開発された女性用育毛剤です。

 

40歳を過ぎた頃から、体や心の変化を実感する女性は多いもの、その多くは女性ホルモンの低下が原因です。
この女性ホルモンの低下は、血行不良だけでなく、頭皮環境やヘアサイクルにも悪影響を与え、若いころのような美しい髪を育めなくなってしまいます。

ヘアモアスカルプエッセンスは、この女性ホルモンに働きかけることで、髪をふんわりボリュームアップ、6か月以上継続して使うことで確かな効果を実感できます。

一般的な育毛剤がシャンプー後の髪や頭皮に使うのに対し、ヘアスカルプエッセンスはいつでも使用可能。
出かける前に気になる部分に塗布するだけでもOKという手軽さも魅力です。

 

口コミから分かったヘアモアスカルプエッセンスのメリット・デメリットをまとめていきます。
上記でピックアップした口コミ以外にも、調査段階で確認できた意見を含みます。

メリット(良い口コミ)
ボリュームがなくなってペッタリした髪がふんわりボリュームアップした
抜け毛が減った
頭皮に直接吹きかけられるスプレータイプで使いやすい
ハリが出て元気な印象の髪になった
デメリット(悪い口コミ)
独特の匂いで好みが分かれる
サラッとしたテクスチャーのため、たれやすい

 

エストラジオール高濃度配合でボリュームUP!
ヘアモアスカルプエッセンスの一番の特徴は、低下する女性ホルモンを整えることです。
女性ホルモンの低下はヘアサイクルを乱し、乱れたヘアサイクルで育つ髪は細く元気がないため、ペタンとしたボリュームのない髪になってしまいます。

これを改善するのが女性ホルモンを整える働きを持つエストラジオール、しっかりとハリのある強くて健康な髪を育てます。

「ボリュームが出た」という口コミは、この成分の効果によるものといえるでしょう。
また、エストラジオールは抜け毛の一因である男性ホルモンの抑制にも効果を発揮、薄毛と同時に抜け毛も防ぐ成分です。

頭皮環境と血行の改善で髪が元気になる
頭皮も皮膚の一部、顔の皮膚と同じようにターンオーバーが行われています。
このターンオーバーが乱れると、過剰に皮脂が分泌されて水分や脂分のバランスが悪くなり、頭皮環境も悪化してしまいます。

頭皮は髪の土台となる部分、元気のない頭皮では元気が髪が育まれることはありません。
抗炎症作用と同時に皮脂抑制の効果も持つニキビなどの治療にも使用される塩酸ピリドキシンが、頭皮環境を整えるため髪も元気になります。

また、血行不良も髪が元気を失う原因となります。
頭皮の血行が悪くなると髪に行き渡るべき栄養が滞ってしまい、その結果、薄毛や抜け毛などの髪のトラブルが発生します。
血中コレステロール値に働きかけ、必須アミノ酸を作り出すL-メチオニンが滞りがちな血行を改善することにより、髪にしっかり栄養を届きツヤと潤いに満ちた美しい髪になります。

髪が元気になったという口コミは、この塩酸ピリドキシンとL-メチオニンのおかげだといえます。


頭皮環境と血行を改善することで、育毛・発毛の促進効果が期待できます。

 

高濃度エストラジオール(女性ホルモン)を配合した医薬部外品

 

 

【初回80%OFF!!】衝撃の格安キャンペーン実施中
ヘアモアスカルプエッセンスの通常価格は税別7,200円、初めて使うには少々躊躇する価格ですよね。

でもご安心ください。
現在公式販売サイトにて実施している「特別ケアコース」を利用すれば大幅に安く購入することができます。

 

この毎月自動的に届く特別ケアコースに申し込めば、通常7,200円 ⇒ 初回に限り1,440円(80%OFF!!)で購入することができちゃいます!
しかも通常750円の送料も無料!
2回目以降も10%OFFの6,480円で購入することができます(詰め替え用)。

しかも、初回購入価格の1,440円は期限なしの全額返金保証付き。(ただし初回購入分の保証のみなので、2回目以降を購入した分は保証されません)

さらに驚くことに、こちらは定期コースですが回数の縛りはなく、次回お届けの14日前までに電話するだけでいつでも変更や解約ができてしまいます。

まさにメリットしかありません。

この特典満載の定期コースが現状における最安値での購入方法となりますので、まずは公式ページをチェックしてみてくださいね♪

 

↓↓↓公式HPはこちらから