メンズスキンケアグッズ

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

BULK HOMME

 

バルクオムは初回限定で500円で試すことができるので、とりあえず試してみても良いと思います。

 

こんな人におすすめ

ニキビによる赤みやニキビを消したい
肌が脂ぎったり乾燥している
美肌になりたい

 

バルクオムは男性用化粧品(肌ケアグッズ)を販売する会社です。バルクオムは製品の中身にこだわり抜いた高品質なハイブランドコスメです。

 

最近だとabemaTVでも取り上げられていました。メディアでも取り上げられるくらい有名になろうとしているブランドです。

バルクオムはまだまだ認知され始めて間もないブランドですが、会社のことを調べてみると最近の流行をすごく取り入れているなと感じました。

メンズスキンケア商品やアパレルなど、今後有名になること間違いなしのバルクオムから目が離せませんね。

バルクオムには肌の汚れをしっかり落とし、肌をいい状態に保つための成分が詰め込まれた洗顔料、化粧水、乳液の3つが用意されています。

これらにはそれぞれの役割があり、肌の状態を整えるために必要な成分が入っています。全成分を知っておく必要はありませんが、その中でもこんなすごい成分が入っているのは知っておいたほうがいいというものだけをピックアップして紹介します。

 

バルクオムの洗顔料はニキビの原因の一つである肌の余分な脂や汚れを洗い流してくれます。また、肌や毛穴の黒ずみの原因となる皮脂の汚れもしっかり洗い流してくれます。

 

バルクオムの化粧水にはどんな効果が期待できる?

お風呂などで失われた水分を補う
水分とともに美容成分を届ける
肌を整えることで乳液などの美容効果が増す

 

バルクオムの乳液にはどんな効果が期待できる??

 

化粧水の水分を角質層に閉じ込める=保湿力アップ

 

バルクオムには2種類のコースがあり、500円で試すことができる【ベーシックコース】とパーフェクトな肌ケアができる【3ステップコース】の二種類があります。

メンズコスメ BULK HOMME|ONLINE STORE

 

このコースは6100円の商品を初回お試しの500円で試すことができる最もお手軽なコースです。洗顔料と化粧水で肌ケアをするのが目的です。洗顔料を泡立てるための泡だてネットと、化粧水を入れるための詰め替えボトルが付属します。

 

3ステップコースは9500円の商品を初回お試しの2,380円で試すことができるコースです。ベーシックコースとの違いは乳液があるかないかという点です。

実は乳液は肌の保湿をしてくれるもので、皮脂が多い人ほど乳液が必要と言われています。肌のテカテカやベタベタする脂っぽさを感じている人は乳液をつけることでさらなる効果を期待できます。

 

バルクオムはメンズコスメなのに女性も愛用している?

 

男性は洗顔料、化粧水などのスキンケアの意識が女性に比べて低いですよね?

ですが、女性の場合は様々な化粧品などを数々使ってきた中で、このメンズコスメのバルクオムを高評価しており、リピートに繋がっていることが何よりの高品質の証拠と言えます!

わずか0.1%の配合量にもこだわった製品開発が女性にも愛されている理由の一つです。

万人の肌に合う商品を作ることは人それぞれ肌質が違うので難しいですが、中身を追及することで、女性さえも愛用したくなるスキンケアとして人気が出たのもバルクオムの最大の魅力といえます。

 

バルクオムを最安値で買う方法を紹介します!!
まず、最安値で買えるのは初回限定キャンペーンのあるバルクオム公式サイトで買うということです。

amazon楽天、実店舗などでも販売されていますが、値段だけで考えると公式サイトが最安値です。

しかし、実店舗であれば定期コースを購入しなくてもいいですので近くに販売店がある場合はそちらで購入するのもアリだと思います。

 

 公式サイトはこちら↓↓↓

BULK HOMME