ニオイから解放される爽快感

こんにちわ~。

今回はこちらを紹介したいと思います!

 

臭ピタッ!

 

「臭ピタッ!」は、口臭や体臭の予防効果が期待できるエチケットサプリです。

30代にもなると、口臭だけでなく、足のニオイや枕のニオイ、歳を追うごとに嫌なニオイが気になりますよね。。。

臭ピタッ!は、そんな嫌なニオイを身体の元から改善してくれる画期的なエチケットサプリとなっていますので、普段ニオイにお悩みの方には是非おすすめのアイテムです。

 

シソの葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉、ヨモギの葉、ヒノキの葉、モミの葉、甘茶ヅル、サンショウ、クマザサ、レモン、ニンジンの葉、松葉、白樺から抽出され、さらに3倍に濃縮したリフレッシュエキスのパワーをもらって作られたのが、臭ピタッです。

 

 臭ピタッは、濃縮されているから、1日たった1錠を飲むだけ!面倒くさがり屋さんも、忘れんぼさんも、臭ピタッなら続けられます。

 

 臭ピタッを飲んだ人が感じる爽快感は、森林のフィトンチッドパワー!樹々の香気成分が様々な悪臭を包み込んで、清々しい気分をもたらします。まるで森の中を散歩しているような気分!

 

 臭ピタッが腸に届き、そこでリフレッシュエキスが吸収され、全身へ広がります。いやなニオイから解放される爽快感を体感してください。

 

 

臭ピタッ!